ベテラン・ナビ。

e0155830_17371635.jpg

今日は、FFを教えてもらってるFujimaki氏と大芦に行ってきました。
FF歴30年以上の経験は伊達ではなく、何気に釣りまくる。
因みに、自分は同じ所を流せません(ドラッグ・バリバリ入ります)。
そこだよ・そっちの流れ・・と言われても、困る自分(自爆)。

まっ、今シーズンの大芦は鬼教官2名(誰とは言いません・爆)が不在な為、下手なキャストでもパシャッと飛び出してくれます。
e0155830_17475347.jpg

何時見ても綺麗!

今まで最短に近いルートで下道を走っていたつもりでしたが、近道を教えてもらったらマジで10kmちょい距離短縮!(嘘でしょ-!と、メーターを疑ったのは言うまでもありません)。
しか-し・・、問題は2度と同じ道を通れないほど複雑(既に忘れた・笑)。

「誰よりも早く川に行きたかったからこんな道を覚えたんだろ-な-」とベテラン・ナビは笑いながら話して居りました。
[PR]
by dad1st | 2009-04-09 17:55 | FF | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2009-04-09 20:54
こんばんは〜♪
師匠との釣りは得る所が沢山あるので良い勉強になりますね♪
自分でも解ってるけどそのポイントに流せない、長く定居できない。っーかピンポイントに打つ確率が低い。。。実は自分も永遠のテーマですよ。おかげさまで釣りの回数が多いので魚の居場所や居そうな渓の醸し出す雰囲気は解るんですが技術が伴わないのがたまにきずです(笑
でも、何でも出来たら飽きちゃうから良いんですよね♪
そうそう、近道も色々検索してますよ!! 会津のね(笑
Commented by dadlife at 2009-04-10 07:13 x
komさん、おはようございます。
全くもってkomさんの言う通りです!
以前よりちょっとは釣れる様にはなりましたが、まだまだ運の要素が強いと、あらためて思い知りました(笑)。
近道は地図で再確認しましたが、解りませんでした(爆)。
会津の近道・・山があるから、最後は獣道とかになっちゃいますよ(核爆)。
<< ソコで出なけりゃ・・。 プライベート・リバ-。 >>