人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単独行。

単独行。_e0155830_1435312.jpgアブ・ハチが嫌なので、一ヶ月も行かなかったら、草が超凄い事になってた(マジでジャングル・笑)。

踏み跡を探すにも一苦労、記憶を辿りながら渓に下り、大芦ヤマメに遊んでもらって来ました(イワナは遊んでくれませんでした・怒)。

そんなに大きくはありませんが、大芦らしい綺麗なヤマメです。

さてさて・・、今回もソロです(笑)。
ソロが好きかと聞かれれば・・好きですが、パ-ティ-でワイワイ楽しく・・も好きです(何時もソロばかりなもんで、ソロ以外はダメなのかと思われてるかも・・爆)。
ソロがメインなのは、パ-ティ-でワイワイの場合、緊急時がどうにもならないから・・。
共働きなので、もしも自分が動かなければならないって時に「急用が出来たので帰りましょ-」とはね-(言いにくい・・汗)。
前回のkomさんとのiz釣行は、奥も子供も青森に帰省中だったから行けたのは言うまでもありません(少なくとも緊急のリスクは減るので・・)。
緊急を考えるなら近場か(途中で帰っても「次があるよ」と言える距離)、もしくはすぐに離脱できる様、現地集合なら大丈夫かな(因みに自分の愛車ですが・・、ナビが古過ぎて先日は地元を走りながら、ナビ上千葉を走ってたり、新しい道は入って居りませんので現地集合すら辛いか・・自爆)。
約束していてのキャンセルも申し訳ないし・・。
当然、相手の都合もまた然り。

まっ、そんな訳でソロが多くなり、逆にいろんな方との交流が減っていく訳ですが・・(自爆)、それでもFFは楽しいので、どこかでお目にかかれるとは思ってますけどね。
さて、大芦は今日がラストとなりそうです。
今シーズンも怪我する事無く、事故も無く、無事に大芦に通えた事を感謝しながら帰路に着きました。
お世話様でした(誰に言ってるんだろ)。
あっ、まだ釣には行きますからね(誘われればですけど・笑)。

単独行。_e0155830_1436846.jpg

ちょっと太っちょ過ぎる気が・・。



番外編
今日も奥の軽。
帰りにBMに煽られた・・って言うより、一気に後ろに付かれたので、その加速力に賛辞を送るべくル-ムミラ-越しに見つめてあげたら、曲がっちゃった。
by dad1st | 2009-09-03 14:51 | FF
<< Box。 そこに居る人々。 >>