大芦11。


e0155830_16111582.jpg


秋晴れの澄んだ空気の中でのFFは、ラストを飾るに相応しい程、色づいた渓魚が・・・・居ね-

なんだかんだと理由をつける以前に「マジで、居ね-」

「完ボ」を覚悟で叩いてたら脱渓ポイントギリギリの所で何とか出てくれたけど、ホント何処に行っちゃったんだろ-(コレでも23cmはあるんですけどね、ココまで厳しいとは予想外でした)。

マジで釣れる気がしない程の反応に「先行されたのか・・」「入渓ポイントの選択ミスか・・」「コレがこの時期の難しさなのか・・」と思うも、『否、それにしても見にすら来ないのはおかしいだろ-』等と、混乱するほど居なかった(まあ、何とか形にはなったからいいかな・笑)。
e0155830_1428250.jpg

大芦は20日から禁漁です。

番外編
今日は自分の車で行ったので、煽り無しでした(爆)。

ヤマメの写真を撮ってたら堰堤上に釣り人らしい人影が・・、何時から見てたんだろ-(釣れてたからよかったものの・・汗)。
今シーズン・・行ったな-と思いながら調べたら、大芦は11回でした(結構行きました)。
[PR]
by dad1st | 2009-09-16 14:50 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2009-09-19 18:33 x
15回行ってたらラグビーになっちゃいましたね。

カゲロウの写真が好きです。反射する雲がどことなく秋めいていいですね。車のフロントグラスですか?

私は9月に入って一度も釣りに行けません。この連休は鳥取に遠征するつもりでしたが、諸事情により断念。まるでレンドルの引退のような幕のひき方になってしまいました(なんて言っても分からないでしょうね)。

20日から禁漁ってことは今日が最終日だったのでしょうか?週末だからきっと混雑したのでしょうね。それに連休初日でもあるし。いつかベストシーズンに関東の激戦区で竿を出してみたいと思っています。撃沈必至!
Commented by dadlife at 2009-09-19 19:02 x
EJさん、こんばんわ。
PCの調子が悪いとか、直りました?(ハトを手で捕まえられるのには驚きました)。
11・・中高サッカ-部な自分でしたので、数えて笑いましたが不真面目な部だったもので語れる話題も無く・・(自爆)。
カゲロウ・・ありがとうございます。ご推察の通り、フロントガラスです。ちょうど到着し缶コーヒーを買ってたら、自販機にくっついて居たので遊んでみました(結果オーライの写真に、笑っちゃいましたけど)。
レンドル・・って、イワン・レンドルでしょうか?引退云々は解りませんけど、何故か知ってます。一時期日本でテニスがブレイクした時期に、先のコナーズ等の試合を見てた様な気がします。墓穴を掘りそうなのでナンですが、ボルクとかマッケンロー辺りまでのプレーもカッコ良かったと記憶してます。
禁漁・・今日で終了です(大芦は早いんですよ)。夜勤明けなのでサスガに行きませんでしたけど(仰る通り、行っても入れないかと・・)。
何時か来て見て下さい、大芦で釣れれば何処でも大丈夫だよと言われる程の場所ですので(日光いろは坂を上り下り出来れば、日本の山道は何処でも大丈夫と同じ様な・・笑)。
長文、失礼しました。
<< タイイング。 Box。 >>