人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマハックル・タイプ。

げっ・・、最終確認してたら、出来上がったばかりのエントリ-消しちゃった(怒)。
なので、2度目の作成です(モチベ-ション↓ったので、手抜き気味ですが、悪しからず・笑)。

SHADOW MAY(シャドウ・メイ)
パーマハックル・タイプ。_e0155830_2315430.jpg

考案者:ピ-タ-・ディ-ン氏。
数回巻き直すも、バランスが取れない。
アイ方向に勾配をもって巻きたいのだけれど・・。
※バ-ブ、後で潰します。
血管がキレる前に「無理」と判断し、低クオリティ-のまま「退却」(自爆)。
コレ、マジでロイヤルコーチマンより難しいです。



BEACON BEIGE(ビ-コン・ベ-ジュ)
パーマハックル・タイプ。_e0155830_2374019.jpg

コレまた考案者はピ-タ-・ディ-ン氏。
簡単そうでしょ!。
がしかし・・簡単だからこそバランス取りが難しい。
因みに、コレも血管キレそうでした(笑)。
このパタ-ン・・「米国のアダムス、英国のビ-コン・ベ-ジュ」と言われる程の名鉤(カッコイイ)。


さて、「ピーター・ディーン」シリーズ、如何でしたでしょうか・・(これ以上は出ませんが・・)。
詳しく知りたい方は『ドライパターン 108 小中型編』(山と渓谷社 増沢信二・岡田裕師・坂本雅也著を立ち読みして下さい。怒られるか・爆)。

単に巻いただけのエントリーですので、コメント不可としてます(悪しからず・笑)。
by dad1st | 2009-10-01 23:28 | FF
<< SHADOW MAY 。 BrownとDark dyed... >>