-都会の喧騒-

アニメ ONE PIECEのアトラクションを見に、わざわざ池袋まで連れてかれた自分。
最寄駅より40分位で行けるものの・・自分は「電車・人混み・待つのが大嫌い」な人間なので、マジで迷惑な連中(家族)だと思いながらも渋々と連行される。
e0155830_2121447.jpg

ハイ!お決まりのサンシャイン。
e0155830_2013377.jpg

ONE PIECE限定のケ-キ。
海賊船型のケ-キを先に一人で食べたのは話していない(笑)。
e0155830_2015093.jpg

サンシャイン60の屋上から見た16時頃の都会(何処撮ってるのか、解らんけど)。
実は子供たちが別のアトラクションに行ってる間に、なんと自分だけ主人公のルフィ-とツ-ショット!を撮ってました(ワハハ・行くの嫌がってたのに・爆)。
とにかく日が暮れるまで人混みの中を歩かされ、超疲れた1日でした(都会の喧騒はキツイです)。
まあ、今日1日は昨日のケ-キの御礼って事で・・(笑)。

番外編
サンシャイン60の展望台・・過去に1度来てます。
何時の事だか思い出せず『前に来たんだよな-』と話していると、奥曰く「私じゃないよ」と(フフフ・・困った)。
[PR]
by dad1st | 2009-12-23 21:02 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2009-12-24 09:55
誕生日おめでとうございます♪
今日の下野は青空が広がっています。遠くに見える日光連山が美しく何故か涙が出てきてしまうのは歳のせいか?はたまたdadさんの前々エントリーのセピア写真なのか。。。今日はクリスマスイブ♪ 別に希望した休みじゃないけど嫁も娘も休みなんでこれからアノ山の麓へ一眼持って出掛けてこようかと思います。生きる。。。この有り難さを感じるこの頃です♪
番外編。そうそう、口に出す前に一度頭の中で考えましょうね(爆
Commented by dadlife at 2009-12-25 12:29 x
komさん、こんにちわ。
ありがとうございます・・って、45なんですけど(笑)。
気がつけば、生をありがたく感じるそんな年齢に、自分もなっておりました(自爆)。
行けるとこまで楽しく・・と思うんですけどね-。
コレがなかなか思うようにいかず。
ソレも人生っすかね(笑)。
あっ、来シーズンは釣り行きましょうね(まあ、自分がなかなか行けないんですけどね・核爆)。
Commented by EJ at 2009-12-25 15:34 x
高そうなビルですね~。
名前からして60階もあるんですか?
私も「電車・人混み・待つの」だ大っ嫌いです。
待たせるのは平気。とくに釣具店で(笑)。
Commented by dadlife at 2009-12-25 16:46 x
EJさん、こんにちわ。
高いですよね-、60階ですよ60階(窓を数えてもそんなにあるような気がしないんですけど・違う建物って事は無いと思うんですが・笑)。
最上階の更に上、屋上からの景色はそりゃも-霧ではなく光化学スモッグに霞む大都会です。
便利な街ですけど、住むには無理な街ですね(渓流までは相当遠いし・笑)。
Commented by EJ at 2009-12-25 18:31 x
やっぱり60階なんだ~。すごいですよね。

よく覚えていないんだけど、昔好きだった子を訪ねて
東京に行ったとき、高~いビルの最上階からの風景
をいっしょに見たような記憶があるんです。
それがどこだったか、てんで思い出せないので、ま
た行きたくってもどうしようもないんですけどね。

上からの景色っていいですよね。
Commented by dadlife at 2009-12-25 19:33 x
EJさん、どうもです。
展望ラウンジから見たほうが綺麗でした(屋上は格子で仕切られてるので違和感が・まあ当然ですが)。
しっかしEJさんの過去を垣間見て、思わず奥様にお伝えしたい悪魔な心が・・(嘘爆)。
眺めはいいんですけど、やっぱ空が空の色に見える所の方が好きです(笑)。

<< -お酒の話- -砂上の過去- >>