-ストラップ-

『いいな-』と思いながら数年、気が付けばMiyukiさんにオ-ダ-すると言う暴挙に出てました(核爆)。
絶対的に腕が・・のレベルではありますが、残りの遊べる時間を考えたら「お願いしちゃえ-」って(笑)。
e0155830_153270.jpg

Miyuki Rodの真髄は銘木のグリップ。自分のお願いした材の端材で、ストラップを作ってくれました(お洒落っす・ほのかに、木の香りがします)。
ちょうど3本あるし、外せるので、それぞれを奥と子供達に渡してもいいかな-と、貰っておきながら、ふとどきな事を考えております(笑)。

Rodは解禁頃には出来上がるそうです(多分、解禁の渓で受け取る事になるかと)。

さて、今シ-ズンはBamboo片手に何処へ行こうか・・先ずは「ボ」にならない所じゃないとダメっすよね(核爆)。
[PR]
by dad1st | 2010-02-09 15:27 | FF
<< 「品格」「貧格」 -甘口から辛口へ- >>