どっちが得なんだろ-

FF誌4月号を読んでたら・・。
『フォックスファイヤ-を買って、フライフィッシャ-を読もう!』
お----っ、何と太っ腹な企画と言うかコラボと言うか・・。
でも、FoxfireってTIEMCOっしょ、何でFF誌のタダ読みに繋がるのか・・(どっちが得するんだろ-等と、思わず考えてしまった・爆)。
e0155830_9525693.jpg

まあ、買えばもれなくFF誌を半年若しくは1年タダで読めるから、ラッキ-なんだけど(笑)。

問題はタダ読みの条件。
Foxfire商品を、半年コ-スが5万円、1年コ-スで10万円分購入し・・って、そんな金、あるわけね-だろ-(核爆)
思わず設定を下げろと、心の中でもう一人の自分が暴れております(冗談ですけど、サスガにこの設定は無理があるっしょ・笑)。
まあ「よくココまで考えたよな-」と、思った自分でした(笑)。

因みに、『FF誌を買って、Foxfireの割引券を貰おう!』とかのほうがいいんですけど(1号〇ポイントで、貯まったポイント数によって〇㌫オフとか)。
まっ実際、Foxfireが通常直で割引なんかするとは思ってね-けど(笑)。
つり人社様・・ご検討下さい。
[PR]
by dad1st | 2010-02-28 10:32 | FF | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2010-02-28 20:00
あれっ コレ知らなかったなぁ〜
先日、ゴアのWDジャケット買ったんだけど。。。
あれっ 特売だった(爆

5マン。。。WDシューズとウェーダーで越えちゃうね♪
Commented by dadlife at 2010-02-28 21:08 x
komさん、こんばんわ。
komさん準備しまくり&金使いすぎっすよ(komさんなら、この企画クリア-ですよ・笑)。
ゴア・・高いっすよね-。サスガにFoxfireあたりは手が出せません。
当然、シュ-ズ&ウエ-ダ-で5万円も無理(笑)。
解禁、合流されるんでしょうか?miyukiさんの竿持って行きます。さてさて、「ボ」か「う様」か・・(「う様」は嫌だな-・爆)。
では!
Commented by EJ at 2010-03-02 15:11 x
私が今使ってるベストはフォックスファイヤーじゃないかな?でも5万円もするわけない。フォックスファイヤーじゃなくてティムコ関連の全商品だったら良心的な企画だと拍手を送るところです。(だから拍手しない。)

とりあえず本屋で見かけたら立ち読みしなくっちゃ。こんな田舎では本屋でもおいそれと出会えなくなっているんですよ~。10年の間にずいぶん様変わりしました。
Commented by dadlife at 2010-03-02 18:22 x
EJさん、こんばんわ。
1日解禁の栃木の渓に行って来ました。
まあ、平日と言う事もあってか、放流ポイントで動かない餌師のおっさん1名と、仲間内のFFM、あとは数名が各ポイントに入ってるかな-って位の寂しい状況でした(釣果も同・自爆)。
昔は路肩に何台も車が止まってたのに・・。
この企画はちょっと無理があるかな-(笑)。
なんか先細り感を否めない業界と渓でした。
<< -外気温3度の渓- -Bamboo Rod- >>