-迷った-

鹿沼市内を抜けると、ソコは白銀の世界でした(マジっす・びびった・笑)。
今シーズンは、何時もの大芦川とは別の川で遊んでます(今までにこの川で遊んだのは数回、ソレも便乗若しくは先導車付きでした)。
ソロで行くのは今回が初めて。
そして・・・。
『道に迷った、マジで迷った』(笑)。
グルグル回ってやっと記憶にある道に出て、記憶にある場所で釣りをして(ここでも数回、曲がる場所を間違えた)、記憶にあるであろう別のポイントに移動しながら、気がついたら帰路コ-スに出てたので(何故だ)、そのまま帰って来た。
e0155830_1453810.jpg

小さいながらも、ちょこまかと出てくれたお陰で、短時間の釣りだったけど面白かった-。

さて、釣りより先に、道を覚えなければ・・。
嘘の様な本当の話でした(自爆)。
[PR]
by dad1st | 2010-03-11 15:19 | FF | Comments(2)
Commented by EJ at 2010-03-12 10:54 x
災難でしたね。これだから単独行は怖いですよね。私も単独行が多いので似たような経験はありますよ。でも命の危険さえなければいい思い出になるかも。

宝石のようなきれいなヤマメ、いいですね。
Commented by dadlife at 2010-03-12 18:52 x
EJさん、こんばんわ。
ワハハ・・、情けない限りです。
山で迷うのなら解りますが、街からちょっと山側に入っただけで道を間違えてしまう・・まあ、方向音痴と言われても仕方ない(自爆)。
前日、何時もお世話になってる、くろやんさんにメ-ルしたりしてたんですが、迷っちゃダメですね。
まあ、以前教わったポイントで釣れたのが唯一の救いかと(笑)。
単独行・・確かに不安は大ですよね。でも、最悪、何時でも帰宅出来るのも単独ならでは・・って面もあるんですけどね。
<< -フライの雑誌- -衰退の一因でしょ- >>