1/8000

前回マジで道に迷ったので、今回は地図を作成しました。
市販の栃木県図では縮尺が大きすぎるため、ネットで1/8000の地図を作る(ナイス・アイディアなはずだったんだけど・・)。
コレで迷う事は無くなったが・・大きすぎる・かさばる・散らかることまで考えていなかった(A4用紙30枚を繋げて切って、できるだけ小さくしたつもりでしたが・・自爆)。
ソレらの問題点を我慢し、次なる問題は何処のポイントがいいのか・・。
現場着後に、速攻でKuroyanさんにメ-ル(お仕事中、スミマセン・感謝)。
場所の確認・脱渓ポイントの確認をして、入渓。
e0155830_1721772.jpg

この中学生サイズ(顔がまだカワイイ)が運動会状態で飛び出してくれる(うれしいのだが・・贅沢にも、ちょっと迷惑)。
たま-にちょっと大きくなった、中学卒業サイズ(顔が大人びて・笑)が出てくれて・・。
e0155830_1721587.jpg

2区間をのんびり楽しく遊んできました。


暫くは、かさばる地図を持って、書き込みしながら道(渓)を覚えようかと思ってます。
[PR]
by dad1st | 2010-03-16 18:08 | FF
<< 『行けるとこまで・・』 -フライの雑誌- >>