『行けるとこまで・・』

暦の上での「春」を嘲笑うかの様な昨夜からの暴風雨も、朝には上がり、静かな春を過ごせるかと安堵したのもつかの間、暴風と黄砂が吹き荒れた1日でした。
午前中、実家の居間で線香の香りにつつまれながら「自分はどこまで行けるのだろうか・・」等、ネガティブに考えたりしてましたけど(ゴロゴロしながらですが・自爆)、結局『行けるとこまで・・』って事になるんですよね(頑張らないと・笑)。

そんな『行けるとこまで・・』ですが、何とか1年を迎える運びとなりました。
ブログ上でコメントを頂く皆様のご厚情に感謝しつつ、これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します(特に現場で・爆)。

尚、このブログ、日々の残像を記すつもりでしたが、たま-に逸脱したりしてますので(笑)「何やってんのかな-」位で、暇な時にでも覗いてみて下さい


さて、前回の1/8000ですが、A3用紙に貼り付け、ココまで整理しました(少しは見易くなりましたよ・笑)。
暇人でしょ(核爆)。
e0155830_20475687.jpg

明日、3月22日は暖かくなるそうです。
では!(ペコリ)
[PR]
by dad1st | 2010-03-21 21:00
<< -仰げば尊し- 1/8000 >>