-仰げば尊し-

釣りに行く時は嵐でいいから(爆)、今日だけは晴れて欲しかったな・・。

ぴっかぴっかの1年生♪から早6ヵ年、「大きすぎるよな-」と思ってたランドセルも小さくなり(子供が大きくなったので、ランドセルが小さくなったのではありません・笑)、手を繋ぎながら桜の咲く小学校の入学式へと向かったのが、まるで昨日の事のように思い出されます。
e0155830_14232267.jpg


今君は何を思っているんでしょうか・・(後から聞いたら、体育館の壁の模様を見てたそうです・核爆)。

これから君が歩む道に、幸多かれと願う、たま-に親をしてる自分でした(わはは・・笑)。

注:コッチの小学校の卒業式は、何故か進学する中学校の制服姿で行われます(他所もそ-なのかな-)。
[PR]
by dad1st | 2010-03-24 14:35
<< -荒天に恵まれ- 『行けるとこまで・・』 >>