-荒天に恵まれ-

釣りに行く時は嵐でいいから・・って、前回エントリ-で確かに言いましたよ。
でも・・、ソレは次男坊の卒業式が雨だったからで、終わっちゃえば無効でしょ-。
e0155830_1653678.jpg

「親、呼んで来い!」サイズばっかり(いいんだけど-、DVって言われそ-な自分)。

さて・・・今日は何故か釣りしてます(本来、翌日仕事の場合、まず行かないんですけどね・仕事に行きたくなくなるから・笑)。
昨夜からPCで天気のチェック&kuroyanさんにメ-ルしてチェック。
今朝の天気予報では鹿沼は曇り。
よっしゃ-、寒いけど何とかなるだろ-と、玄関を出たら雨(コレには笑った)。
それでも、栃木までは距離があるから何とかなるでしょ-と、ちょっと走り出した途端、みぞれ混じりの雨(嫌な感じ)。
ソレが、小山辺りで雪に・・(もうちょいで4月ってのに、おかしいっしょコレ)。
何時もならココで「退却」する自分ですが、ココまで来たら・・と鹿沼を目指す(帰ってもやる事ないので・笑)。
そんな自分を神は見捨てなかった・・(鹿沼に入ると晴れてるし-・フフフ)。
思わず「ラッキ-」と入渓すると、急に曇りはじめ、暫くすると雪、そんでもってまた晴れ(コレの繰り返し+とっても寒い)。
最後は強風のおまけまで付き、サスガに「退却」してまいりました(笑)。

自分が望むのは『好天』であって「荒天」じゃないんだけど・・・(爆)。

番外編
昨日、洗車しました(水が超冷たかった)。
今朝の雨で、汚くなりました。
帰宅後、また洗車しました(水、超冷たいです)。
この後、雷を伴って天候が崩れるとラジオで言ってたような気が・・(セ-フでした)。
[PR]
by dad1st | 2010-03-29 17:18 | FF
<< -春休み- -仰げば尊し- >>