-春休み-

荒天の一昨日とは対照的に、今日は暖かい1日でした。
e0155830_19223927.jpg

サスガ春休みだけあって、流れでは木っ端ヤマメの大歓迎(って程でもないけど、飽きた・笑)。

「親、呼んできてね-」と優しくリリ-スを繰り返していると・・(いい加減、イラついてたけど)。
e0155830_19252239.jpg

生憎、両親は仕事で留守との事で、代わりに春休みで家(川)に居た、高校生のお兄ちゃんが挨拶に来てくれました(アララ・・、わざわざ悪いね-・笑)。

その後も、春休み中の中高生ヤマメに歓迎され(遊ばれたのかも)、たま-に、「う---様」がイタズラしに来たり(毛鉤を突くだけで、合わせても意外に釣れないです・爆)、メダカならぬヤマメの学校の「春休み」を実感した1日となりました。

あっ、春休みが終わったら釣れないのかナ・・(自爆)。


番外編
昨夜、春休み中の長男坊を誘ったら・・「う---、かったるいから寝てる」でした(泣)。
行く気満々の次男坊は残念ながら、塾の日でした(ふてくされておりました・笑)。
写真のポイント、居そうなんですよ。でも、出ないんですよね-(下手ってか-・失笑)。
そうそう、今日の1発目は・・「う---様」でした(汗)。
[PR]
by dad1st | 2010-03-31 19:42 | FF
<< -異音- -荒天に恵まれ- >>