-予想通りじゃ-

「お-ぃ、釣りに行くけど一緒に行くか-。気温も上がるし、最高の条件だぞ-。きっと今日は釣れるぞ----」と言う、甘---いお誘い(笑)。

『でもさ-、前にもそんな話ししながら行って、とんでもない事になんなかったっけ-』
『この二人のコンビだよ、まともにいく訳ないと思うんだけど・・』(核爆)。
『だいたい悪い方向に行くんだよね-』。

夜の仕事を終え、帰宅途中にキャッチされ、釣れる事を前提にルンルン気分で釣り場へ向かう二人(能天気状態・爆)。
e0155830_194129.jpg


e0155830_20481371.jpg

しか---し、要さんと自分のコンビは『荒れる』のが常。
一瞬の曇天と強風を見るも、暖かな一日に、溢れんばかりの釣れる予感を抑えながら入渓してみれば・・。
昨日の雨による増水と濁り(ささ濁りよりはちょいクリア-)に「やっぱ荒れたか・・」と、もう一人の自分が囁く。

そして、その時はやって来た!
お久し--な『完ボ』じゃ---(自爆)。
この二人の組み合わせはネタに困らない(核爆)。

要さん、お世話様でした&運転お疲れ様っした。
「ボ」でしたが、自然の中で遊んでストレス軽減できました。
[PR]
by dad1st | 2010-04-13 19:21 | FF
<< -春- -FFな1日- >>