-老舗の対応-

FLY INAGAKI・・名前だけは知ってました(有名なお店って)。
前のエントリ-で、バ-ミンガムタイプのリ-ル「テュフォン」のドラグがバックラッシュする・・と書いた後に調整を試みるも、自分では調整できないため、イナガキに確認してみました。
ず-ずしくもメ-ルしたら(自分が新品を買った訳でもないのに・自爆)、ご丁寧な返信が返ってきて・・(先ずは確認だけでもと思い、苗字だけしか記さず・失礼極まりない自分)。
その後、すぐに代わりのパ-ツを送ってきてくれました(感謝)。
いやはや老舗は違います(マジで)。
e0155830_194129.jpg

速攻、交換したところ・・、気持ち重くなったよ-な(微妙な表現で済みません)。
コレが本来のドラグの重さなのかちょっと解らないので、御礼がてらメ-ルして、サイドプレ-トなる部品についても確認しとこうと思います(そういうのもあるそうです・この状態で使ってみて、ダメならソッチで)。
あっ、ソレは当然有償っすからね(そこまでず-ずしくないですよ・爆)。
とにかく、いつの間にかそ-っと値上げしてるところもあるこのご時世に、きちんと対応してくれたことが、とても嬉しかった今日この頃です(笑)。

部分的に関連ペ-ジに移動するようにしてましたが、新しいエントリ-をすると、順番が変わって違うペ-ジを表示するので、大芦でのテュフォンリ-ルのエントリ-とTMC値上げのペ-ジ移動は遡って確認下さい(って、言っても見る人居ないけど・自爆)。
[PR]
by dad1st | 2010-04-17 19:28 | FF
<< -山笑う- -聖地湯川- >>