-ボ--クっしょ-

Backing Lineを買いに行ったついでに、TMCのストライクディテクタ- ハイフロ-トを購入(要はインジケ-タ-。この時期に何故と言う突っ込みは無しで・笑)。
e0155830_22485140.jpg

見難いんですけど、ジップ部分の上に穴があいてますよね、コレはSHOPで開けたそうです。
インジケ-タ-に打刻したようなま-るい穴があるでしょ(コレは初めからだそうです)。
e0155830_22515215.jpg

ジップの袋のSHOPの開けた穴とは別に、下に小さな丸抜きがあります(見難いですけど、コレも初めらだそうです)。
インジケ-タ-の打刻と思われた痕、台紙にもま-るく打刻の痕が・・(こっちも初めから)。
e0155830_2254402.jpg

実はコレ、インジケ-タ-と同時に「パックマン」を作って遊べる優れモノだった・・な訳は無く、要はジップ下の穴とインジケ-タ-の穴を使って、ディスプレ-の棒に差し込んで使ってくれと言う意味合いだそうです(だったらSHOPみたいに上に穴開けりゃいいだろ-・ボケ)。
『余計な事すんなよ-、1個無駄じゃん』って、SHOPの副店と話をしてました。
因みに、コレはTMCのサ-ビスではないらしいですけど、流通過程で既にユ-ザ-無視って感じが気に入らないっすね(ストライクマ-カ-じゃなくて、ボ-クでしょ・怒)。

パックマン・・ミッジサイズで使えるか(な訳ね-って・爆)。

同じモノで「フリ-カット」の商品もありますが「コレSatomiさんが使ってるヤツですよ」と言われた瞬間に『使わない』って即答したのはマジで言うまでもありません(副店が不思議な顔してたので、ちゃ-んと説明しました、ボンカレ-。コレについてのコメントは無しですので・笑)。
[PR]
by dad1st | 2010-05-27 23:16 | FF
<< -上品な音- -板バネ- >>