-絵画-

最近のTV番組は「単にうるさいだけ」なので、あまり見なくなった自分ですが(笑)、この番組は好きです。
TV東京で放送されている『美の巨人たち』(毎週土曜22:00 - 22:30)。
全く自分とは縁の無い世界と思うでしょ、その通りなんですけどね-(爆)。
何故か子供の頃から絵(絵画)は好きでした。まあ、叔父が趣味で油絵を描いてたってのもあるんでしょうけど。
当然、自分じゃ描かないですよ(笑)。
この番組、当初はスポンサ-がEPSONだったので、番組の創り込みやCM等、全てのクオリティ-の高さには驚かされました(相当、カネもかけたんだろけど・爆)。
途中、スポンサ-がEPSPNからKIRIN に変り「ちょっと落ちたかな-」等と思いながらも(失礼)、時々は見てますよ時々(ほとんど寝てる時間・笑)。
e0155830_15503295.jpg

昨日買った雑誌。
モネの色彩は大好きです。
特に、光と空間が溶け合った様な色の世界は大好きです。

因みに、ゴッホはそんなに好きじゃないです(嫌いって訳でもないですよ・笑)。
[PR]
by dad1st | 2010-06-04 16:09
<< -小説- -上品な音- >>