-残暑じゃ無くて酷暑-

残暑お見舞い申し上げます。
(って、笑えないっしょ、この暑さ。残暑じゃなくて酷暑)。
e0155830_1513012.jpg

少しでもエコに貢献とばかりに、生まれて初めての「アサガオのカ-テン」。
2種類のアサガオを植えたんですけど、上へ上へと伸びるだけで横がスカスカ(意味ね-じゃんって感じがするんですけど)。
そんな訳で(アサガオのせいでは無いですが)、家の中は当然エアコンON(マジ無理ですって。この暑さは尋常じゃないし、それにココは夏になると最高気温で各地と比較される熊谷がある埼玉県だし。でもウチからは遠いですけど・笑)。
予定では、日中のエアコンは仕方ないとして、夕方からは「エコな生活」とばかりに、アサガオのカ-テン越しに涼しい風がそよそよと来るはずが、実際は「もわ-ん」としたぬるい風が来るだけ(わはは)。

まだまだ暑さが続くとの事ですので、皆様、体調を崩す事無くお過ごし下さいますよう。
[PR]
by dad1st | 2010-08-18 15:40
<< -自己満足の世界- -ゼロ- >>