-次ぎのFF-

読書もいいけど。
e0155830_15385213.jpg

釣りに行けないFrustrationからか?思わず買ってしまった(わはは)。
釣りに行く予定が立たない現在、コレ観て行った気になれればラッキ-なんだけど(逆に行きたくなるか?自爆)。

-impre-
DVDで¥2310の設定は有り難いけど、You Tube的な構成・構図は個人レベルの様で(風切音で会話が聞こえない・カメラワ-クでの足元などの不用な部分が入ってる・BGMとHitシ-ンが噛み合わないみたいな)残念(ぼちぼちって感)。
逆に凝った構成にして値段を上げても良かったかな(東さんと稲見さんなら問題ないでしょ-に)。
行った気になる前に、行けないっしょ。高くって(笑)。
5/10000のタイトルを見た子供が「1/2000にしないと数学で〇貰えないよ」と笑ってた(知った上での冗談ですけど・爆)。
[PR]
by dad1st | 2010-11-20 15:48 | FF | Comments(4)
Commented by masuzawa at 2010-11-21 02:49 x
ぜひ、観たいもので。今度、貸して下さい。
換わりに、18年前、ワタシめが(本気で)制作した「同ネタ」のビデオをお貸しします。カナダはバビーン・リバーなるその筋では滅法ユ~メイな河川におけるドキュメンタリー風仕立て。
自ら言うのもナンですが、凝りに凝った内容90分にして、「1980円」(!)。90g1980円の松坂牛ステーキなんぞより、はるかに満足感が!
個人的には、900g1980円の豚バラ肉炒めのほうが好きですがね。
『白蛇様パワー』で大金せしめ(今年中に)、来年、一緒にカナダくんだりまで行きましょうやないですか。クロスオーストリッチのバカデカ・サイズをぎょうさん抱えて。ワハハ!
一昨日、高熱にうなされながらも『白蛇様』入り財布を抱えて眠っていたら、ユメ見で、5つの数字が。
メール下さい。お教え申し上げます。『御利益話』、先ほども近しい友人からありましたぜ。へへへ・ビビビってなもんで。
Commented by dad1st at 2010-11-21 08:46
masuzawaさん、おはようございます。
今度遊びに行く時に、持って行きますね。
自分がよく話す、見てて癒される釣りと自然が織り成す空気感は残念ながらありませんでした。行って来ました、釣れましたよ-って感じのプライベ-トビデオって思えば、足代+ちょっと浮けば的な値段設定って感じでしょうか。
そう考えると、masuzawaさんの¥1980は元も取れないんじゃないかと。今度見せて下さい(VHDからDVDにダビングします)。
メ-ル、後で入れます(笑)。
Commented by EJ at 2010-11-21 08:54 x
同僚が出張がてらワシントン州でスティールヘッドに挑戦し、ボウズで終わったことがあります。たった1日では厳しいみたい。その気になって1週間粘って1匹釣れるかどうかの世界はかなり気合が必要ですね。

デンバーで「仲間内でワイワイ釣りました~」というノリのビデオを買ってがっかりしたことがあります。コロラドではけっこう有名な大物釣り師によるものでしたが、構成は最悪でした。
Commented by dad1st at 2010-11-21 10:20
EJさん、こんにちわ。
確かに釣るには難しい魚みたいですね。運と言うか何と言うか神のみぞ知る的な域みたいな感じはしてます。
コノ手のDVDで感じるのは、もっとお洒落に若しくはワクワクするような作りで構成することは出来ないのかと、何時も思ってしまいます。
単に釣るだけならそのシ-ンだけでいい訳で(確かそう言うのがあったはず)、ソレ以外の付加価値がFFの世界にはたくさんあると思うだけに、残念です。
しっかし海外のロケ-ションはヨダレが出そうなほど素敵で、精神衛生上悪いですよ(爆)。
<< -MARCH- -次ぎの本と次ぎのFF- >>