-次ぎの本-

次ぎの本。
e0155830_1149019.jpg

本来は井坂幸太郎シリ-ズ以前に読もうと思ってたんですけど、古本でも高かったので、今更になっちゃいました(わはは)。
因みに、TVドラマで既に放映されてます。
興味のある方は見て下さい(自分は、原作を読み終えてから見ます)。
ページに入ったら、下の方の一話とかをクリック→次ぎの画面の下の方にMega1(1と2は一話を半分ずつに分けてあると思います)とかあるのでソレをクリック→再生マ-クが出るのでクリック→もう一度出るのでクリック→始まります。ウイルス等の心配は無用のはずです(自分、感染してないので・心配な方はやめて下さいね)。

※このエントリ-の前に、一瞬だけFFネタ(加須はなさき水上公園)をエントリ-しましたが、興ざめしたので削除しました(泳ぐプ-ルの説明見てもしょ-がないかと・笑)。
まあ、本の紹介も同じなんですけどね-(自爆)。
[PR]
by dad1st | 2010-11-27 11:58 | Book
<< -相変わらずの本とNHK- -ナノテクもここまで来た- >>