-謹賀新年-

e0155830_2322535.jpg


新年、明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。


さて、問題です。
上の写真、ミスがあります。ソレはなんでしょ-か?
e0155830_13251547.jpg

A Happyとすると「良いお年を」的な表現になってしまうと過去にmasuzawaさんのブログで読んでいた事を、すっかり忘れてました(苦笑)。
と言う事で、Aを抜いた写真を追加しておきます(笑)。

こんな自分ですが、今年もど-ぞ宜しく(わはは)。

[PR]
by dad1st | 2011-01-01 01:01 | Comments(8)
Commented by para-miyuki at 2011-01-01 01:44 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年はご一緒しましょうね。
Commented by EJ at 2011-01-01 06:51 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

それにしてもほれぼれするような写真です。実家の2階から外を覗いたら、隣家が邪魔で初日の出が見えません。残念。
Commented by dad1st at 2011-01-01 09:23
para-miyukiさん、明けましておめでとうございます。
今年は何回かでもご一緒し、勉強させていただければと思ってます(そう思いながらも、なかなかご一緒出来ませんが・爆)。

本年も昨年同様、宜しくお願い致します。
Commented by dad1st at 2011-01-01 09:31
EJさん、明けましておめでとうございます。
八王子に行かれてるんだろ-な-と思いながら、最近のエントリ-が下にあったのにさっき気付きました(年内はトップにって記されてる意味が解からなかった・失笑)。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

あっ、写真ですが、コレはフリ-からのパクリを加工したモノです(自爆)。あまりに綺麗なので、使わせていただきました(撮影された方は凄いと)。

Commented by s_masuzawa at 2011-01-01 14:05
早速の御修正、ご苦労様デシタ。ワハハ!とばかりに初笑いで。
スンマセン、余計なコト、のたまっちまって。
ワタシ、「賀状部分」だけで済まそうと思っていたんですが、石井クンの記事を読み、賀状を見たら一言記したくなっちまいまして、文章記し始めました。
dadさん、その途中にコメントを下さったようで。もっと早めに文章部分を記しておきゃあヨカッタかな?と。
とにもかくにも、改めまして、「明けましておめでとうございます」と。
釣りゴッコもよろしいですが、今年は読書ゴッコにも精を出しましょうやないですか。
伊坂サンと、“イレズミ本”、近々必ず読むつもりです。
本年もどうぞよろしくお願いのほど。
Commented by dad1st at 2011-01-01 18:57
masuzawaさん、明けましておめでとうございます。
マジで忘却の彼方へ状態で、masuzawaさんのエントリ-を読んで、「やっちゃった」と。
なにはともあれ、笑っていただけただけでも自分のブログの存在意義があったかな?とばかりに、「意外に美味しい失敗だったかも?」と、逆に笑っております。

本年もいろいろご指導の程、宜しくお願い致します。
Commented by EJ at 2011-01-02 08:10 x
We wish you a merry Christmas
And a happy New Year.
クリスマスキャロルの有名な一節ですが、これはメリークリスマスにも「ア」がついてますね。ということは英語圏ではクリスマス当日には歌わない歌なんでしょうか?Wishという以上、やっぱり前日までのような気がします。おもしろいですねぇ。

「初日の出」は見そびれたものの、さきほど初「日の出」見を果たしました(笑)。
Commented by dad1st at 2011-01-02 09:01
EJさん、おはようございます。
確かにそう考えると前日までの歌って事なんでしょうね。
面白い事に「筆王」なる年賀状作成ソフトには「A・・」が素材として堂々と入ってます。コレ見たら、使っていいんだろ-って思っちゃう訳で・・、来年は気をつけないといけませんね。

初日の出、雨戸を開けながら出すぎた頃(9時頃・笑)に、ソレで見たつもりで居ります(爆)。
<< -今年の本とFF- -H22・ラストエントリ-(笑)- >>