-グルコサミン&コンドロイチン-

Supplement・・ 栄養補助食品なるモノですが、若い頃なら確実に『そんなモン効くわけね-だろ-。効くなら医者がとっくに出してるわ!』と拒否っていたはず(爆)。
しかし、年齢と共に、忍び寄る暗殺者よろしく、最近になって体が急に悲鳴を上げ始めました。
今のところ首・右ひざ・腰・左股関節の痛みだけですが(十分過ぎるでしょ)、誤魔化しの効かない年齢になって来た事は認めざるを得ないのかと。
されとて、運動する訳でもないし・・(自爆)。
そんな考えですから、現状で楽して誤魔化せる(改善出来る)モノはないか?と考える訳でして・・、この際サプリを試してみるか?と。
昔はみんなバカにしてたんですけどね-。今は猫も杓子もって程、服用している人の多い事。
CMにも有名女優や俳優さんを起用し、大々的に宣伝して、色んな商品が定着してるのは周知の通り。
弱り目に祟り目と言う訳ではありませんが、つい「買ってみようかな-」って思ってしまう。但し、問題はその値段。一月単価で出すには、ちと厳しい(高い)ってのが本音。
そこへTVのCMで20日間分のお試し無料と。
有名どころの製品なので安心・安全な製品が無料で試せるならと、早速電話(PCでのキャンペーンはやってませんでした)。抽選で10000名様との事でしたが、その辺はあって無いモノだろうと計算。
そして・・。
本日届きました。
開けてみたら・・。
e0155830_13464062.jpg

どう見てもお試し製品では無く、完全な1ヶ月分。
挨拶状に「20日分のところ、少しでも長く実感して頂きたいとの思いから、誠に勝手ながらそのまま1ヶ月分お送りさせていただきました」(略)と。

いや-、サントリ-さんってば、心憎い事をしてくれるじゃないですか-。
メ-カ-さんのお心遣いに感謝しながら、早速服用させていただこうと思います。
出来ればもっと勝手して、2~3ヶ月分送って頂けたら、尚嬉しかったんですけど(半分冗談ですが・笑)。

さて、効き目の程は(その内ご報告します)。


そう言えば、以前エントリ-したモニタ-当選の育毛剤ですが、とっくに無くなったので今は使ってません。因みに、使用中はマジで髪に張りとコシが出たのは確かで、薄さを気にしなくなったのは自分でも驚いて居ります。今使ってないのはその値段故の問題で、家計費と折り合いが付きそうな製品を現在検索中です。今の髪の状態はそんなに悪いとは思ってません(多分、ある程度良い状態で維持されているのかと)。
また先日、折り合いの付く値段のサプリを注文しました。年齢(ストレス)と共に落ちた気力を補うサプリです。効果があったらエントリ-しますが、落ち着かなくなる(獣系)類のサプリじゃありませんので(わはは)。
ついでにですが、モニタ-とかお試しとかについては、買って試せるほど余裕が無いってことで、費用対効果が認められれば買いますので(笑)。
[PR]
by dad1st | 2011-01-22 13:47
<< -Renewal- -591ペ-ジ- >>