-Renewal-

Fly Fisher3月号、コレがまた、驚く程のインパクト。
マジで『この面々を一気に載せるのか!』と驚いた(ちょっと笑ったけど・失礼)。

e0155830_14204551.jpg

一見するとジャーナル誌。
DVDは年4回に減ったけど、紙面の厚みは増している。
まだパラ見ですが、単に厚みが増しただけでなく、構成レベル自体、上がった感じがします。
DVDが付いた頃からCheapさが目だった気がして、立ち読みに切り替えてましたが、ちょっと期待していいのかな?。
このままのQualityで行ってくれると嬉しいんですけど。

[PR]
by dad1st | 2011-01-23 14:32 | FF | Comments(6)
Commented by EJ at 2011-01-23 21:48 x
編集者が変わったんですか?
感想をお知らせください。今日書店の釣りコーナーに行き
ましたが、ありませんでした。
こちらでは買う人がほとんどいないのかも。
でもdadさんの評価が高いなら取り寄せます。
Commented by dad1st at 2011-01-24 08:27
EJさん、おはようございます。
サスガ、EJさん鋭いですね-。
編集長が変わったみたいです(多分)。
写真のレイアウトなんかもバランス良く配置してあるし、なにより活字が増えたのはイイですね(笑)。
「ノッテッドリ-ダ-という選択」と題して、その作り方が載っているペ-ジもありますよ(マキシマのリダ-キットを使ってました・解かり易いです)。

買っても損は無いと思いますが、本当ならパラ見して検討してもらえるといいんですけど。まあ、島崎さんのインタビュ-記事が読めるので、いいかな(初っ端の質問はちと失礼・笑)。
Commented by EJ at 2011-01-26 13:45 x
書店を2軒回り、置いてないので注文かけました。
島崎さんが出てるだけで買う価値があると信じます。
あとのお2人は・・・

いやいや、なかなかどうして、真ん中の方をよく引っ張り
出したものだと感心してはいるのです。
Commented by dad1st at 2011-01-26 14:12
EJさん、こんにちわ。
中身を見ていただければ、今までとは違うことはご理解いただけるはずかと(笑)。
因みに、自分は真ん中の方を表紙で見て『誰だ?』と。
元々急にFFを始めたので、雑誌に出て来ない方に関してはトンと疎いので。インタビュ-の内容は、サスガ大御所です(なので、良く分かりませんけど)。
右端の方は一瞬解かりませんでした(老けたな-・失礼)。
Commented by EJ at 2011-01-27 00:08 x
右端の方は我が家では「ダンカン」さんで通っているんですよ。妻が名付け親です。ま、確かに似ているような。
Commented by dad1st at 2011-01-27 09:30
EJさん、おはようございます。
今、仕事から帰宅し、コメントを読んで「爆笑」させていただきました。
確かに似てます(再爆)。
<< -616ペ-ジ- -グルコサミン&コンドロイチン- >>