-怠惰-

昨日購入した『新世界より』中巻ですが、昨日と本日2日間の休日で読み終えまして(笑)、最終の下巻を今しがた購入してきました。
e0155830_17363250.jpg

2日間もの自由な時間を、ちょっとした所用で外出はしましたが、ソレ以外は自宅のコタツでただ読書をして過ごす。羨ましいと思われるでしょうが「ナンか他にやることがあるでしょ-」と呆れられそうなこの時間の使い方は、自分でも後悔する時間の使い方ではないのか?とちょっと考えたりしてます(苦笑)。
まあ、過ぎた去った時間は戻りませんので、今後はもちっと目的を持った休日の過ごし方を考えようかと思うのですが、先ずは買ってきたコレを読まないと(爆)。

あっ、報告するのを忘れてましたが、長男坊の高校受験は私立2校を受験し、両校とも合格できました(県立は候補に入れませんでした)。
後は、どっちにするか本人の選択待ちです。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。


妙に閲覧が多いのはタイトルによるものか?と思い、ちょっと変更(自閉的を削除)しました。
[PR]
by dad1st | 2011-02-02 17:52 | Book
<< -小説に慣れたら- -自己の世界(読書・FF共通項)- >>