-伊坂ワ-ルド-

『死亡フラグが立ちました!』七尾与史著 宝島社、終了。
次ぎはコレ。相変わらずの作家買いですが、文庫本化されない数冊の内の一冊を古本で購入700円/1700円(地元の図書館の蔵書にはないので・残念)。
e0155830_14522112.jpg


モダンタイムス伊坂幸太郎著 講談社。死亡・・は、伊坂ワ-ルド然とした構成が面白かったんですけどね-、さすがに本家の様な深奥な文章表現や展開にはもちっと年数が必要かと。
まあ、今後が楽しみな作家ではあります(上から目線で語れる程、小説に精通してないだろ-!と、自分でも思ってますけど・失笑)。
と言う事で、触発されて伊坂ワ-ルドに戻ってまいりました(笑)。

逆に、なかなかFFに戻れない自分です(自爆)。

因みに、明日・明後日と休みなので、管釣りに行こうかな-と思ったら、ナンか雪みたいなんですけど-?
荒天は嫌なので、100%読書かな(わはは)。

[PR]
by dad1st | 2011-02-08 15:16 | Book
<< -システム- -小説に慣れたら- >>