-親孝行がしたいと言うが、本当は?-

『親孝行がしたい--♪ でもやり方がわから--ない-♪』ってCM、知ってます?
携帯auのCMなんですけどね。
通常毎月の基本料が3年間学割で半額、パケット通信の基本料はOPで払いますが(メールは、他社でも無料)、相当安く携帯が持てるという、期間限定のサ-ビス。調べてみたら、電話を使ったり、ダウンロ-ドさえしなければですが月1000円位らしいです。
で・・。

e0155830_12565181.jpg

春から高校の長男には買うつもりだったんですが、先の歌を次男坊がしょっちゅう歌ってる(自分も買って貰いたいらしい・笑)。
逆に、長男は「別に無くてもいいよ」って感じで、おかしいだろ-(わはは)。
春から中二の次男、塾もあるし友達と遊びに行く事も多いから『この際持たせるか?』と言う事で、2台購入しました。
次男曰く『今月だけパケット代が高くなるけど、今月だけだから・・』(お前に決定権は無い・お父様より)。

-番外編-
総務省か?
今年7月から、周波数帯の変更で自分と奥の使っている携帯は、通話が出来ない。
なので、値引きをするので、携帯を買い換えて欲しいと、二度DMが届いた。
はあ??
今の携帯、カネ出して買ったんですけど-?何でまたカネを出して買わなきゃいけないの?普通なら好きなシリーズをタダでよこすのが筋だろ-!(地デジ変更におけるTVの買い替えと同じかよ・怒)。
そのくせ新規契約だったら、最新じゃない限りほとんどの機種が¥0って変でしょ?
ナメてんでしょ、コイツラ。

[PR]
by dad1st | 2011-02-21 13:22
<< -次ぎの本とFF誌のあらら・・- -編んでみた- >>