-行きたいんだけど-

解禁の今日、自分は2本巻きました(仕事だったし・笑)。
e0155830_21472928.jpg

暫くタイイングしてなかったら、あまりの下手さに唖然とした(元々ソコまで上手くないけど・自爆)。
しか-し、こう加工すると、ちょっとは上手そうに見えるのは誤魔化しの妙(詐欺です・笑)。
TMC100BL#16にブラウン系のダビング材と同色のハックル、テ-ルは好みの問題で(無くても釣れるのは確か)。
解禁当初、単に釣るだけであれば必要にして十分かと。
但し、釣る人はそれなりの腕と毛鉤を持って居ります(笑)。
自分はソコまでの腕は無いので、コレでいいかな-(巻くの簡単だし・爆)。
さ-て、解禁はどこの渓で・・と、マジで行きたいんだけど、なかなか予定が組めず(何気に困った・わはは)。
[PR]
by dad1st | 2011-03-01 22:13 | FF
<< -荒れるコンビ- -哲学と環境- >>