-荒れるコンビ-

このコンビの釣行は『荒れる』(と言われる・爆)。
e0155830_22131495.jpg

ソレを否定しながら(本当は疑心暗鬼なのだが)、要さんの運転で一路解禁の栃木へ。
途中、くろやんさんに情報提供を受け(爆撃地点の重複を避ける・笑)。
e0155830_22171949.jpg

このコンビの釣行は『荒れる』(みたいだ・笑)。
渓に到着するとソコは、大規模な区画整理事業で掘り起こされた大地と重機。
護岸工事により泥土に埋もれた渓。
ソコに生態系の構図は見えず(魚居ないっしょ)。
※写真、要さんが持ってたナントカレンズ。自分のW10レンズの前に抱き合わせて撮れば、魚眼の様な画が撮影できるレンズ(初めてなのでボケてますが、使いこなせれば楽しいかと)。

このコンビの釣行は『荒れる』(よな-・自爆)。
車を降りてひと言『マジで寒過ぎる』。
遊びに来てる事を知って顔を出してくれたkomさんと渓談義をしながら、釣り上がるが反応無し(って、魚居ないっしょ)。
『dadさん、水温測ってみて?』
「4度」
『それじゃ出ないかな-』
「出ないの?」
komさんに教わったここぞのポイントをせめるが激沈。
そう言えば、komさんと歩きながら、空から白いモノが落ちて着た様な(寝てないので幻覚と処理しましたが、雪?)。
「やっぱ、荒れるのかな-」(核爆)。
e0155830_22294398.jpg

このコンビの釣行は『荒れる』(間違いない・わはは)。
そう思いながら水面をノックし続けたら、木っ端君が出てくれました(Kawagarasuネット「ボ」無し更新中・木っ端だけど・苦笑)。

このコンビの釣行は『荒れる』じゃなくて意外に『笑える』のかな?
「寒いは釣れないは」と言うメチャクチャな状況の中、日没まで1日遊んでたこのコンビは笑える(二人とも絶対風邪ひく・わはは)。

要さん、お世話様でした。
komさん、アドバイス、勉強になりました。
くろやんさん、ちょっとの遡行でしたが、楽しかったです。

今度は何時、行けるかな-。
[PR]
by dad1st | 2011-03-04 22:48 | FF | Comments(10)
Commented by kom2002 at 2011-03-05 08:08
おはよ〜♪
解禁おめでとう!!(^^)V タフコンディションで流石です!!
僕のアドバイスは話半分で(爆
DVDありがとう!! あれは凄すぎます(核爆
Commented by くろやん at 2011-03-05 08:40 x
今朝は暖かいな~。
昨日はなんであんなに冷えたんだろう・・・。
そうだ南から低気圧がダブルで来てたんだっけか・・・。
以上、冗談終了。(笑)

昨日はお疲れ様でした。
日没までやってたんですね。流石です。
春の釣りはあんなもんですから・・・本番はこれからです!!

DVDありがとうございます。
早速観始めましたが・・・画面が揺れて酔いました。
ゆっくりと観ます。
Commented by dad1st at 2011-03-05 08:43
komさん、おはようございます&ありがとうございました。
橋を過ぎた先、細い流れになったとこで、やっと出ました。
しっかし、寒かったです(最後、鼻水でてました・自爆)。
今日は、暖かいんですけど?(風も吹いてないし)。
おかしいな-(核爆)。
あっ、komさんのブログでの写真、どうもです(やっぱ太ったなと・自爆)。
DVD、ある意味凄いでしょ(笑)。
Commented by dad1st at 2011-03-05 08:50
くろやんさん、おはようございます&お世話様でした。
暖かい?(嘘と言ってください・笑)。
日没まで・・(わはは、鼻水出たモン)。
ライズね-、寄せてみたら「まさか・・」と(思わず、ドッと疲れが(核爆)。
DVD、構成の仕方が凄いでしょ。自分思わずホ-ムビデオ?って思ったのは事実。次ぎは買わないぞと(笑)。
また宜しくお願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-05 22:18
こんばんわです。dadさん!
初コメ入れさせていただきます。
解禁おめでとうございます^^
タフな状況にもかかわらずお見事です!
私は本日!玉砕でした^^;

p.s.リンクさせていただきました。
Commented by dad1st at 2011-03-05 22:41
bee-antさん、こんばんわ&はじめまして。
beeさんのブログは、サ-フィンしながらちょくちょく覗かせていただいてます(マジで)。
自分が釣れたの、たまたまですよ(って、あの川、無理っすよ・苦笑)。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
Commented by EJ at 2011-03-05 22:50 x
こんばんは。
解禁早々、魚が釣れるだけでも・・・。

忘れ物はありませんでしたかぁ?(笑)
Commented by dad1st at 2011-03-05 23:47
EJさん、こんばんわ。
EJさんの解禁、水量が凄かったじゃないですか?アレじゃ厳しいかな-。
逆にこちらは寒くて、生きてますが死にそうでした(笑)。
忘れ物、6Xティペットの残を確認せず、途中で無くなり5Xで遊んでましたが、ソレがちと予想外の忘れ物でした。
ベルトは、ちゃ-んと持って行きましたよ(溺れたら大変なので・核爆)。
Commented by heboheboy at 2011-03-06 11:45 x
まあ・・・例年どうりでしたね(笑)

                          要
Commented by dad1st at 2011-03-06 15:58
要さん、こんにちわ。
確かに例年通りでした(爆)。
写真展が終わったら、ゆっくり別のトコ行きましょ-(笑)。
<< -Book Blog- -行きたいんだけど- >>