-さかなの森-

癒しのある場所・・。
e0155830_141778.jpg

・・と同時に、釣りに行きたくなった場所(わはは)。
要さんの写真展については『お---』って事で(笑)。
※写真、大きくなりますが、なったところでどう足掻いても実物同には見えませんので、銀座のCANON GALLERYで、その美しさを御自身でご確認下さい(雰囲気だけ提供・爆)。



何時もながらの事ですが、電車嫌い・都内の雑踏が苦手な自分、GALLERYに辿り着くまでが、超大変(笑)。
先ずはネットで路線検索し、自宅を出発。乗り換え1回を経て、何とか東銀座の地上に出たまでは良かったものの、当然の如く迷って、要さんに電話(想定内)。
教わったにも関わらず迷い、近所のサ店で場所を聞いて、なんとか到着(コレも想定内)。
帰りは帰りで、来た時には通らなかった地下道を歩き(何故?)、北千住からは、やけに駅をすっ飛ばす電車に乗り『コレ、地元に止まるのか?』との不安を抱えながら(想定外)、何とか帰宅。
癒された写真の数々でしたが、帰宅のストレスに癒しが吹き飛んだか?(笑)
なので、写真が要さんの家に戻ってきたら、また見せてもらお-と思う(最初からこの手が・・自爆)。


祈るそして偽善する。

Asian Gardenボランティアペ-ジへ
[PR]
by dad1st | 2011-04-14 15:18 | FF | Comments(2)
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-14 22:21
こんばんわです。dadさん!
早速、行かれたのですね♪
私も、電車が嫌い&都内の雑踏が苦手な人間です・・・。
Commented by dad1st at 2011-04-14 22:35
bee-antさん、こんばんわ。
マジ、疲れた-(笑)。
明日のイベントは出られないので、初日にお邪魔してきました。
都会の雑踏、特に上野アメ横とかだと頭痛がしてくるから始末に終えずです。
電車、座れて1本なら我慢できるんですが、つまりは、乗換えが出来ないのでキライです。
ブログ覗かせていただきましたよ-。お嬢様のお弁当、可愛いですね。
やっぱ幼稚園と小学校低学年は何をやっても別格の可愛さだと、今更ながら再認識させていただきました(爆)。
<< -FF(のブログ)- -桜- >>