-FF(のブログ)-

AM5時、FM79.5を聞きながら、一路R4を北へ(なぜに早起きなのか?・笑)。
ソレは、単に燃費を考えると一定速度で走ったほうが得だから、通勤で混む前に幹線道路を抜けたいから(往復170kmですからね-、回りにつられて飛ばしゃ-、それなりにガソリンを喰う訳で・爆)。
e0155830_17175988.jpg
と言う事で・・7時30分前には到着しちゃいました(笑)。
e0155830_17191623.jpg

震災の影響で解禁日(3月21日だったかな?)は、例年の1/10位しか人出がなかったらしい。
まあ、当然っちゃ当然なんだけど、あれだけの震災を目の当たりにしてでさえ、行く人がいるのには正直驚いた(漁師かバカだ・失礼)。
しかし、先日の特別解禁は普段通りの人出に戻っていたそうで、まあ、この震災によるストレス解消と言う観点からすればイイことだし、精神的に幾らか正常に戻ってきているとも思えるし(どんなモンでしょ)。
e0155830_17591831.jpg

満開に近い山桜を見ながら、暫し時を忘れる(数分だけですが・笑)。
実際のFFは枝を釣ること数え切れず(イラつく)、ラインコントロ-ルが出来ず、魚の頭上にラインを置く(ある意味上手いのか?と思ってしまった)、U字に置けずドラグばっか(自爆)。
当然、出てもフッキングに至らないこと数え切れず(怒)。
今後は、もちっと考えながら釣りをせねばと・・(思う訳ないでしょ)。
まあ、釣れりゃラッキ-、釣れなくて普通ですから(ソレでいいかな-・わはは)。


祈る、そして偽善する。

Asian Gardenボランティアペ-ジへ

※FFのブログの書き方を忘れてる自分が居ります(自爆)。
[PR]
by dad1st | 2011-04-15 18:27 | FF
<< -風化と風評- -さかなの森- >>