-20th. Anniversary-

我ながらよくここまで持ったな-と、フラフラと遊んでた頃の自分を思いだす。
そんな生き方してたらそのうち刺されるよ・・と、別れたた女に言われたのは二十歳の時。
友達にね♪あの時の彼と結婚するの?って言われちゃった-と言われて、答える気すらなかった最低なオトコ。
恋愛を遊びと捉え、飽きては別れを繰り返していたけれど、実際は逃げてたんだと思う。
だから奥と一緒になる時は、別れたみんなが幸せでいて欲しいと超身勝手ながら心から願ったし、今でもそう思ってる(勝手過ぎるでしょ・わはは)。
e0155830_20401817.jpg

元々短気で飽きっぽい自分。
よくぞまあ、浮気も離婚もしなかったよな-と(マジで思った)。
一応無事にココまで来れたのは、コレ全て自分の努力・・ってか?(わはは)。
嘘嘘、まあ、奥の我慢も相当あったかと?(笑)。実際、奥には感謝かな?(爆)。
e0155830_20444982.jpg当時はお洒落って思ってたけど、サスガに20年経つとダサい(笑)。自分の指輪は変形しちゃってるし磨り減っちゃってるけど、コレが20年の重さなのか?。
と言うより、既にこの指輪のデザインに飽きてるんですけど-(笑)。

次ぎの区切りには指輪を作り直そうかな-と思いながら、また少しずつ貯金する日々が続く(予定・核爆)。


同時に、祈り偽善する。
Asian Garden支援HP
[PR]
by dad1st | 2011-05-18 21:07 | Comments(6)
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-18 22:52
こんばんはです。dadさん!
おめでとうございます♪
凄い年月ですねぇ~。
我が家なんて、まだたったの4年なのに、私は1人の頃が懐かしくなったりします。
好き勝手にやってた時間が長すぎました(笑
釣りと同じ忍耐を身に付けなくては!
Commented by dad1st at 2011-05-19 05:06
bee-antさん、おはようございます。
ありがとうございます。
光陰矢の如しって訳じゃないんですけどね-(笑)。
特に、子供が産まれてからは、月日が流れるペ-スが速かったです。
なので、bee-antさんのところもこれからは速いですよ-、それこそ釣りに行ってる暇がなくなっちゃいますから(笑)。
でも、おかげで外で嫌な事があっても、帰宅後に笑っていられる事は多かったです。
まあ、美味しい話ばかりではないので、確かに、忍耐は必要ですね(核爆)。
Commented by heboheboy at 2011-05-19 08:30 x
20年おめでとうございます!!忍耐、忍耐ですね~!!(笑)明日は桑原さんと湯川に行きますよ!7時半出発、
                               要
Commented by kom2002 at 2011-05-19 12:18
20周年 おめでとうございます♪
意外に早く感じますよね。自分は25年です(笑
自分の場合は子供が大きくなってから、建替えをするまでは自分の居場所がなくて、早く自分の居場所を得たくて家を建て直したようなものです(笑 まぁ~ 長く生活してりゃ色々ありますよね。まっ 忍耐が一番必要な事と、割り切る事かな(爆
Commented by dad1st at 2011-05-19 16:28
要さん、こんにちわ&ありがとうございます。
やはり「忍耐」ですか(笑)。
湯川・・時期的に良さげでいいな-(自分、明日仕事・泣)。
楽しんで来て下さい。
Commented by dad1st at 2011-05-19 16:39
komさん、こんにちわ&ありがとうございます。
「忍耐」・・きっと奥様方に聞いても同じ答えなんでしょうね(爆)。
komさんのところは早くに苦労した分、これからが少しは遊べるんでしょうかね?って言うより、遊び過ぎの感があるんですけど(核爆)。
大芦・・水量は何とか十分。但し、下手さも相まって、釣れないのなんのって(ちょっとは釣れたけど)。超久しぶりに東沢(komさんに教わったとこ)に入って遡行始めたら、マジですぐ上にFFMが居た。頭ハネ?って思ったけど、どこから入ったのかも分らない。まあ追い越せないので戻って脱渓しましたけど・・(車も足跡とかも無かったんだけどな-・幽霊か?)。
<< -FFのブログ(っぽいでしょ)- -備えるべきなのか- >>