-FFのブログ(っぽいでしょ)-

元々そんなに釣りに行かない自分ですが(笑)、今シ-ズンは月1回の釣行が続くなど、更に輪をかけて激減(ちょ-っとヒドイでしょ・爆)。
ブログを徘徊してると、皆さんイイ感じのエントリ-ばっか(笑)に、思わず・・殺意すら(嘘ですが・わはは)。

e0155830_190157.jpgそこかしこに山吹の花が咲き出し、いよいよFFの季節な・・はずなのだが・・。


e0155830_1903336.jpgだったら、もちっと大きな・・ね-?。
まあ、腕の問題と言う事は重々承知してるけど-。
承知してるけど、このサイズだとちょっと中途半端過ぎるでしょ?(笑)。
だったらちゃ-んとスト-キングしてトリックキャストを駆使して、毛鉤もそこそこその場に合わせて、ドラグフリ-で流せる様にティペットのサイズと長さを調整して・・『無理』

そんな自分だから前回の釣行から一ヶ月ちょい、サイズUP無し、枝釣り多し・・は、当然と言えば当然だな(わはは)。
あっ、イワナ出た(バレたけど・泣)。

忌まわしい事故から1ヵ月が過ぎました。震災同様この事故も悲しい出来事でした。
大芦・黒川・行川釣行時には必ずR293を通る自分。毎回の様に通学途中の子供達の姿を、自分の子供に重ね合わせながらニコニコと見ていただけに、ショックでした(事故の3日前に通ったばかり)。
1ヵ月振りに通るR293、ソコだけ真新しいガ-ドレ-ルと高い鉄板で囲われた事故現場、何事も無かったかの様に風景に溶け込んでしまっている事に違和感を感じながら、亡くなられた子供達のご冥福を祈るばかりでした。
ただ、暫くの間、自分の中では遊びに行く為にソコを通過する度、違和感を感じてしまうのは仕方ないだろうな・・と。


祈りそして偽善する。
Asian Garden支援HP
[PR]
by dad1st | 2011-05-19 18:38 | FF | Comments(4)
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-19 22:03
こんばんわです。dadさん!
もしかして、本日出撃~^^
今日は釣り日和でしたね♪羨ましい~。
今年は、まだ平日釣行に出掛けてません!GWは別・・・。
そろそろ行かないと!

そうなんです。R293の事故。
いつも通ってるだけに、なんか人事じゃなかったです。
ショックでした・・・。
Commented by dad1st at 2011-05-19 22:27
bee-antさん、こんばんわ。
ひと月ぶりの釣りに、コケそうになりながら遡行してました(ただ今、体中が筋肉痛です・笑)。
天気は良かったんですけど、暑かった(笑)。
平日の割りに釣り人が多いのは、やはり震災の影響によるんでしょうか?入渓ポイントに迷いました。

事故は親になってみると、やりきれない思いが強くなりますよね。
どんなに祈っても、もう親御さんの前に帰ってこない現実がどれだけ辛く悲しい事かと思うと、コチラまで胸が締め付けられる思いです。
Commented by EJ at 2011-05-20 09:24 x
dadさん、おはようございます。
ひとつ前のエントリー、気づくのが遅れましたが、20周年
おめでとうございます。これまでのブログを読んできて、ご
家族への強い愛情がにじみ出ていますので、結局はそれ以前
にお付き合いされた女性たちは縁がなかったということなん
でしょうね。これからも浮気や離婚なんてありえないと思い
ますよ。末永くお幸せに。

交通事故で妹を失った私には、やはり人事ではないです。
薬の飲み忘れか~、わけわからんですね。

それにしてもdadさんの撮る写真はいつも美しい。
ウデが違うな~ってため息が出ます。
Commented by dad1st at 2011-05-20 13:49
EJさん、こんにちわ。
ありがとうございます。
まあ、確かに縁あってのモノですので、共に白髪の生えるまで仲良く居られればいいな-とは思いますが・・(コレが結構難しい・笑)。
因みに、頭の薄さが気になりだした自分としては、浮気どころか離婚されないように、奥にお願いしないといけない今日この頃です(自爆)。
事故は悲しみしか残らないです(妹さんのご冥福をお祈りいたします)。
写真・・コレはカメラの機能と、多少の加工によるものですので(わはは)。
<< -増え続ける悪魔- -20th. Annivers... >>