-75日がど-した?-

世のとりざたも75日』『人の噂も75日』。
ソレでも自分は忘れませんから。
何年続けられるかはわからないけど、出来る限りの祈りと偽善は続けますから。

e0155830_17401073.jpg三陸海岸大津波」 吉村 昭著 文芸春秋

原発労働記」 堀江 邦夫著 講談社


たった75日で忘れてはいけない、自然の脅威と人間の愚かさ、そして被災地の人々のこと。


75日と言う数は区切りの数だそうで、ブログでの震災絡みのエントリ-はココで一区切りつけようかと思っています。
但し、exciteのバナ-は貼り続けます。Asian Gardenへの支援の手は着実に増えたと思っています(だからコレで・・と言う考えはありません)。続けられる偽善は続けますが、ブログは本来のBookブログに戻そうかと思ってます(本のブログだったの?と、我ながらビックリ・嘘です)。

そう言いながら、どこかでまた思い出したようにエントリ-するんだろうな-と思う自分が居ります。
[PR]
by dad1st | 2011-05-26 12:56 | Comments(2)
Commented by EJ at 2011-05-27 15:27 x
本命のブックブログも楽しいですが、釣りのエントリーも好きです。
よろしくお願いいたします。
そんな気分にはなりにくいと思いますが、やはり好きな趣味による
息抜きは大事です。
Commented by dad1st at 2011-05-27 16:19
EJさん、こんにちわ。
わはは、Bookブログ本命じゃないっすから(自爆)。
冗談はさておいて、釣りも行きたいんですけどね-。
気分的には行けるんですけど、急な出費が・・(後でエントリ-できるかな?笑えるような、笑えないような話です)。
<< -壊れた- -釣り雑誌- >>