-ワラにもすがる(笑)-

ある時期を境に急に薄くなったと感じ始めたら・・アラ不思議、周りの反応以上に過剰反応を見せる自分が居りました。
「そんなにハゲてないですよ-」と言うスタッフに『ハゲって言ってないでしょ-、薄くなったって言ってるの・怒』と笑うに笑えない状況に、色んな育毛剤を使い回しましたが、結局は「効果には個人差があります。3か月位継続されると効果を感じることができます」と言う常套句が・・。
結局、3カ月我慢できなくて、別の商品に手を出す訳で・・。
よって、きちんとした効果は得られず(薄いまま・自爆)。
因みに、過去にエントリ-した「ナノインパクト」は確かにハリとコシが出て『おっ、効いてる』と感じましたが、如何せん高いのでその後の使用に至らず(苦笑)。
初回45日使用で効果を感じられなければ使用中でも全額返金の「薬用ポリピュア」は、1本で2カ月もつはずが、1カ月で残1/3となり(その時点で自分には効かず?)、返品。
そして今回、禁断の薬物に・・。
e0155830_17464963.jpg

不特定多数者に未承認医薬品情報を公開することは、薬事法上禁じられています」との事なので、モザイク処理をば・・(法的には問題ないでしょ-)。
とにかく安いのがミソ(ジェネリックと言って、特許切れの薬を安くマネたモノで、一応の薬効は同じ・・はず)。
コレが効くのか?どうかは3か月後にまた(安いので3カ月分あります・わはは)。

あっ、後ろに手が回る代物ではありませんから、お間違いのないように(爆)。
※コメントしずらいと思うので、コメ禁にしました(単に薄くなってきただけですから、そこだけはお間違いのないように・核爆)。

祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2011-07-22 17:59 | ヘアケア
<< -壊れる- -祭- >>