-住む世界が違いますが・・-

-Bookブログ-
e0155830_1217382.jpg『憚りながら』 後藤 忠政著 宝島社。
何気にお得意のジャンルでもあるし、一時、結構話題に上ったので、読んでみました(基本、自叙伝)。
暴露本的な部分(交友録)もありますが、まあ、たまげる程の黒い交際じゃないし・・。
このクラス(世界)になれば、当然っちゃ当然のお付き合いっしょ。

感想・・印税の全ては今回の東北大震災復興に全額寄付するとのことです(文庫本の印税)。
コレに関しては、侠気だな-と。

感想になってないですけど・・まあ、美化しても変だし、ご本人も望んで無いっしょ。^^

祈り、そして偽善する。

※コメント無しにしときます(サスガにね-・笑)。
[PR]
by dad1st | 2011-08-29 12:48 | Book
<< -パックマン- -釣り行けない・毛鉤巻けない- >>