-「サプライズ」って言われても・・(困る)-

本日9月10日、中2の次男坊が無事14歳の誕生日を迎える事が出来ました(ありがとうございます・先に言っておく・爆)。
e0155830_2159383.jpg中2如きが使うにゃ勿体無いberuf(べル-フ)のメッセンジャ-バーグ。
小学校から使ってた色褪せたワンショルダ-の後継。
まだ使えるから買わなくていいよ(親の教育が素晴らしい・笑)。
そう言われてもね-、凄く色褪せてて持たせるこっちが恥ずかしい(爆)。

e0155830_22225253.jpg宅配で届いたA BATHING APEとサンリオのコラボ、BABY MILO(ベイビ-マイロ)。
送り主は「彼女」(今の女の子って凄げ-)。
60㎝位しかないくせに値段が高いのは、APEだからか。

e0155830_227712.jpg誕生日と言え、塾はある。
出掛けに「サプライズ期待してるから」と次男坊。
「サプライズ?」・・奥と長男坊とで協議の結果、コレだろうと・・NINTENDO 3DS
今使ってるのが3代前の機種で、フリ-ズするらしい。
買ってやるよと言うと、動くからまだいいよと(やっぱ、親の教育がいいのか?・モノは大切に・爆)。
とは言え、結局は買うはめになるって事は子供の方が一枚上手だったのかな?(慌てて買いに行く・自爆)。
まあ、昨年のクリスマスには何も買わなかったし、先月緊急値下げをしたから、±ゼロって事で・・いいのか?(やり過ぎのような気もしないでもないのだが・笑)。


※帰宅後「まさか本当にサプライズがあるとは思わなかった」と驚きながら、「バッグも買ってもらって悪いから、お金払うよ」と貯めていた小遣いから出そうとしたので『クリスマスは落とせ』と話しておきました(買わなくても済んだのか・核爆)。
祈り、そして偽善・・ちょっとまってください。
[PR]
by dad1st | 2011-09-10 22:36
<< -茶一色- -ああ勘違い- >>