-TDL TOON TOWN-

日付が変わってしまったので、昨日(11/2)の話です。
e0155830_0325131.jpg

子供達の学校が開校記念日で休みと言うので、数年ぶりにTOON TOWNに住むミッキ-のトコロへ出掛けてみました(首都高苦手なんですよね-・笑)。
写真は何時釣ったのか?お見事な剥製が・・(爆)。
TDLの開園から閉園までお邪魔して、23:30に帰宅(到着がAM7:30ですから、どんだけ居座ったか・わはは)。
ミッキ-との写真は、映画の撮影中にも関わらず休憩中の対応と言う事で(設定上)載せられませんが、ハグしたのは初めてだったかな?(どうせならオネエチャンのほうが・・)。

しっかし、平日だって言うのにあの混み様、解かってるけど凄まじい。^^;
さてと、寝ます。

起きました。
読んでて変だったので、ミッキ-に直しました(失笑)。
因みに、子供が幼稚園か小学校低学年頃までは毎年数回はTDLに来てましたが(年賀状用・笑)、TDSが出来てからはそっちがメインになってたので(回数も減)、数年以上ぶりのミッキ-との写真撮影は楽しかったです。
[PR]
by dad1st | 2011-11-03 00:54
<< -Gift- -デスクライト- >>