人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-和柄-

今回はお洋服の話しでございます。
アウトドアブランド・・パタだノ-スだコロンビアだ、ア-クだマウンテンハ-ドなんたらだ・・とアウトドアブランドの服に興味を示したのは・・FFを始めてからです(それまではキャンプとかしてても、着るモノまでは然程気にせずってトコロでした)。
しかも有名ドコロはお高い(核爆)。オ-クションで安く買うか、モンベル等の国産アウトドアブランドをメインに購入してるんですけどね(あっ、モンベルがダメって訳じゃないので、お間違えの無い様に・笑)。
FFならシムスが欲しいけどリトプレってとこで(リトプレはイイですよ)。
何が言いたいのか?と聞かれれば、単に自分が「回りに合わせようと身の丈が解からなくなっていた」と言うだけの事。
何で?と聞かれりゃ、そりゃ回りが凄いから・・、当然無理して購入する訳ですな(わはは)。
ソレがダメか?と言えばそうとも言えず、アウトドアブランドは将来ジイサンになっても着られるので(たとえ派手でも)損は無いと思うし、高くても良い買い物には違いないと(ただ、お金が・・自爆)。

逆に・・・・・。
-和柄-_e0155830_21222100.jpg

本来はコッチ系が大好きな自分。
先日のペンダントヘッドで昔の嗜好が戻ったと言う訳ではなく、今まで我慢してた部分でTシャツ買っちゃった(因みに、モンベルより高いってのは笑えるでしょ)。
50・60になってまで着るのか?と聞かれればサスガに・・と思いながらも、久しぶりに満足してたりする自分はやっぱ英国貴族とは大きく違うよな-?と遅まきながら・・自覚する訳です(爆)。

まあ、シーズン中はロンTにこのTシャツを合わせて渓でロッドを振ってると思いますので、お声を掛けて頂ければ笑顔で御挨拶させて頂きます(ちょっと目つきは悪いですけど・・)。

あっ、ベストを着ちゃうから、柄付きのロンTを買わないと・・(後で買っときます・笑)。
by dad1st | 2012-02-15 20:41 | 戯言
<< -パワ-スト-ン- -マジメが一番- >>