-パワ-スト-ン-

※ネタがあったので続けましたが、そろそろネタ切れの為、ちょっと空けます(笑)。

続けざまではありますが、今回は石の話し。
パワ-スト-ン・・巷では凄く流行ってます。ドコにでもパワ-スト-ンのお店が多く、色んなタイプのモノが販売されているのを目にします。
元来自分は装飾品好きなので、色んなお店をひやかしで回りますが、値段が高いのとデザインが気に入らず、なかなか買うに至りませんでした。
で、ネットで探し、ココでデザイン的に納得のいくモノを見つけた次第。値段は・・まあこんなモンか?と(決して安くは無いですよ)。ソレに、ネットショッピングは商品を手にして初めて正解だったか?失敗なのか?が解かるので、届くまでは不安でした(結構失敗しましたので・自爆)。
一応、届いた品は・・まあ悪くは無いレベルってトコでしょうか?^^
e0155830_21295548.jpg


※Wikipediaより
パワーストーンとは、宝石(貴石・半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のこと。その石を身に付けるなどしていると良い結果がもたらされると愛好家などから信じられている。
科学的合理主義の立場からは、そのような力が存在することは証明されていないため、疑似科学かオカルトのようなもの、またはお守りと同じレベルとして考えられている。

あっ、コレも当然コツコツ貯めた自腹ですから・・(わはは)。
[PR]
by dad1st | 2012-02-16 21:54 | 戯言
<< -FF誌- -和柄- >>