-FF誌-

e0155830_11542564.jpg最近は立ち読み程度にしてしまうのですが・・(FF誌さん申し訳ない)。
今4月号は購入いたしました。
その訳は・・・

e0155830_11571674.jpgP28「鬼怒川の名手が語る、本流ライズの奥深さ」
坂本さんとはちょっとした縁でのお知り合い。ココ最近はお会いしておりませんが、誌面とは言え元気そうな姿を見て(読んで?笑)、一安心。
次男坊も「お---っ」と、喜んでました(長男坊より次男坊の方が面識が多い)。
P44にも出てた。

e0155830_1216406.jpgP55「ロッドを片手に見える世界」
HBO会の写真部でいいのかな(笑)。
多数の知人の写真が全国紙に掲載されております。
皆さん凄いな-と。
自分はカメラには手を出さない(出せない)ので、皆さんの素敵な写真に癒されているだけで十分(笑)。

e0155830_1253626.jpgP99新連載の「The History of Bamboo Fly Rods」
ブログリンクさせて頂いた「釣魚の愉しみ」のnori氏がナント、連載を開始。
内容は竹竿とFFの歴史。
ちと難しいんですけど、FFの奥深さを知るには最適かと思っております。

e0155830_12112332.jpgP116「DIFFERENT ANGLE」
知来 要さんの新連載。
やはりサスガの域です。



さて・・、これからどう立ち読みすればいいのか・・(買えってか?笑)。
※紹介ブログになっちゃったので、コメント無しとさせていただきました(悪しからず・笑)。
[PR]
by dad1st | 2012-02-23 12:20 | FF
<< -解禁するのか?- -パワ-スト-ン- >>