-解禁するのか?-

お世話になってる栃木の渓流が、放射能汚染により解禁延期などの措置を取らざるを得ないとの事。
ただ・・、自分この手の説明に弱くって○○水系の■■川とか、本流・支流と言われてもちと解からない(苦笑)。
例えばソレが「大芦川」とか「粟野川」とかって名指しで言ってくれりゃ解かるんだけど・・。
でね、あちこち探してたら何とまあ「フライの雑誌」に、なるほど・・な説明があったんですよコレが。
上記の様に全ての河川が名指しで載ってる訳じゃないですけど、コレ見りゃ『今シ-ズンは近県(自分が行ける範囲)全滅かな?』と思わずにはいられない程の汚染状況。
栃木県や群馬県の対応も興味深いものがありました。

お暇があったら見てみて下さい。

※コレも紹介ですのでコメント禁としております事、悪しからず(笑)。
[PR]
by dad1st | 2012-02-28 21:48 | FF
<< -巻きなおし- -FF誌- >>