-春眠-

春眠暁を覚えず・・有名な孟浩然の春暁ですが、今の自分はソレとは間逆の状態。
眠剤すら暁を覚えるほど眠れず、職場の混乱によりストレスが飽和状態(中間管理職は辛い・笑)。
そんな状態で釣りに行ったところで、例え一瞬の静穏は訪れたとしても、少なくとも帰路には混沌とした精神状態に戻ることは必定(と言うよりその気すら起きないんですけど・苦笑)。
とは言え、気持ちにゆとりがある時には、こうしてエントリ-したり、皆さんのブログにお邪魔したり、リ-ルをクリクリしたり、部屋でロッドを繋いでみたりしてるんですけどね-、出掛けるまでには至らず(わはは)。
現実逃避が出来ればいいんでしょうけどコレもなかなか・・(難しいですね)。
e0155830_12231725.jpg


まあ、ひとまずは2011.3.11より1年、追悼エントリ-から1週間を過ぎましたので、現況報告がてらエントリ-しました(愚痴ってるだけかな?失礼)。
この先はちと不明(爆)ですが、加賀のポイントもあるので気が向いたら行くか?大芦が24日解禁らしいので出掛けるか?何れエントリ-しますので暫しお待ち下さい。


祈りそして偽善する
[PR]
by dad1st | 2012-03-18 12:25 | 戯言
<< -数秒の愉しみ- -合掌- >>