-コンサ-ト-

e0155830_13175182.jpg昨夜、大宮から深夜バスで大坂長居スタジアムに向かった奥と長男(GLAYの2Days Liveの後、月曜早朝に大宮着予定)。
何が楽しくってこのクソ暑いさなかに行くのかね-。
呆れるを通り越してバカでしょ?と思ってしまう(身内なのでいいっしょ・笑)。
自分にゃこのファン心理だけは理解出来ないんですよね-。^^;
無理して体調を崩すほうが怖い(歳なのか?わはは)。

まあ、日頃のストレスや母親・主婦・職業人として働いてる奥にとっては、コレがストレス発散なんですよね-。^^
自分の場合は・・ナンダ?(意外にコレと言ったモノが無い事に気付く・自爆)。

ここ数日猛暑日が続いています。
皆様、くれぐれも熱中症にはご注意のほどを。



祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2012-07-28 13:30 | 戯言 | Comments(4)
Commented by EJ at 2012-07-28 22:29 x
GLAYですか。盛り上がるんでしょうね。
私もその感覚が分からないクチです。
お祭りの人混みもダメなんですよ。

でも水分補給しっかりしてもらって、日ごろの
うっぷんを吹き飛ばして、無事に帰ってきて
いただきたいものですね。
一生ものの思い出になると良いですね。
Commented by dad1st at 2012-07-29 16:29
EJさん、おはようございます。
ありがとうございます。
共働きの我が家、奥の場合はママ友は居ますが(専業かパ-ト)、毎日お茶会とも行かず。青森から出てきた人間ですから、いくらこちらで過ごした期間が長いと言ってもソコはソレ、関東と東北では考え方の違いも多いらしく(夫婦間でももめる事多・笑)、それだけストレスも多いんでしょうね。
GLAYは音楽性も好きですが、北海道出身と言うこともあって、親近感みたいなモノもあると思います。
まあ、コレで帰宅後数日はニコニコでしょ-(笑)。
残された次男坊と自分・・今日は次男坊は友人と映画、自分はこれから仕事です。このストレスをドコで・・釣りはアブが居たら嫌なので行きません(まだ居ないかも?と思いながらも、やっぱりや-めたとなります)。
祭も好きですが、暑いからや-めたと平気でバックレますから、ある意味、ココまで出来る奥は凄いのかも知れません。
Commented by cyclonengine at 2012-07-29 20:58
dadさん、こんばんは~。
好きなことがあって、それがストレス解消になる奥様、素敵じゃないですか。水分補給を怠って熱中症になる…なんでこともないでしょうし(お若いわけだし)。
かく言う私、効きの悪いエアコンから離れた場所で、水分補給を忘れて、鉄道模型組み立ててたら軽い熱中症になりかけました(^^;)。今、へろへろでオリンピック観て休んでます(笑)。
Commented by dad1st at 2012-07-29 21:39
cyclonengineさん、こんばんわ。
最近は室内でも熱中症になる事例が多く報道されているだけに、熱中する模型制作は気をつけて下さい(熱中し過ぎて熱中症などとボケてはいられませんから・笑)。
同行した長男、前日まで熱がありまして・・ソレをおしてLIVEへ。DNAの成せる業かと思いきや、今回はチケットを奥の友人とダブルで応募(ハズレた時の保険)、コレが見事2人も当選。結局お互いで同行者を・・となった訳です。
長男には色んな場所を見る事も勉強になるので良いのですが、奥には人を巻きこむ様なチケットのとりかたはしないようにと厳重注意したのは言うまでもありません。
が、これで3度目かな?なので、言うだけ無駄なんですけど(わはは)。
名古屋で大きなイベント(今回の様な10万人規模)とかあれば奥にくっ付いて自分も行きますね。当然、LIVEはシカトで釣りにでも御一緒出来ればと(爆)。
<< -フライの雑誌 97号- -暑中お見舞い申し上げます- >>