-フライの雑誌 97号-

結構前に届いてたんですけど・・、なかなか読めず(暑いしね-)。
今回の特集自体には然程興味は無いんだけど(釣りと家庭を天秤にかけるほど行ってないし・すぐに帰るし・わはは)、面白い雑誌なので購入は続けてます。
e0155830_13532262.jpg

まあ、ゆっくり読ませて頂きますかね、他人様の事情をば・・(暑いんだけど)。

※ちと疑問
アイドルはいいんですけど、最初のガイドにラインが通って無いのは、ウケ狙いなのか?それとも実はト-シロ-なのか?コレだけがどうにも引っかかって居ります(キャスト、上手そうなんだけど)。^^;

-お知らせ-
8月前半は釣りに行く予定も無く、お盆前に帰省予定も入っているので、マジでブログの更新はしないと思います(ネタが無い)。
お盆頃にはエントリ-出来るかな?とは思いますけど(と言うことでよろしくです)。

猛暑日が続いておりますので、皆様、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


祈り、そして偽善する。
※出掛けますので、暫しコメ禁とさせていただきます。
[PR]
by dad1st | 2012-07-31 13:59
<< -帰省- -コンサ-ト- >>