-残暑お見舞い-

処暑・・って言われてもね-、超暑いっしょ。T T
朝晩だけでも涼しくなればいいんですけど-、まだ無理か・・。^^;
と言うコトで、残暑お見舞い申し上げます。
e0155830_1923070.jpg

後ろの稜線は八甲田山(ちょうど2週間前ですね)。

まだまだ残暑も厳しいようですので、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2012-08-23 19:16 | Comments(2)
Commented by EJ at 2012-08-23 20:26 x
関東も暑いですか。
こっちもかなり。
昨日帰宅したらアパートが生暖かくて「エアコン壊れた」と
妻から言われた瞬間機嫌が悪くなりました。
リモコンの不具合ということで事なきを得ましたが、真剣に
早く秋になって欲しいと思います。

ただ、こちらの渓流は8月いっぱいで禁漁に入るので、その
あたりがビミョーなんですけどね。あと何回かは釣りに行き
たい。
Commented by dad1st at 2012-08-23 21:07
EJさん、こんばんわ。
エアコン・・良かったですね-。
サスガにこの時期に壊れたら地獄間違いなしでしたね。^^;
暑いもそうですが、9月から東電の電気料金値上げがあります。
早く涼しくなっていただかないと・・寒くなるのは家計だけと(自爆)。
禁漁・・そちらは早いんですよね-。行けるとこまで行って下さい(笑)。
コッチは9月いっぱい釣りが出来ると思いますが、行けて1回って感じです。
<< -Book- -変わったモノ- >>