-完全・・・-

大芦が9/19で禁漁になるので、その前に行けるだけ・・と、行ったまではよかったんですけど・・。
着いてみたら、水が無いT T。
おかげで、遡行難所は皆無でしたけど^^、渓魚も、皆無でしたT T 。
e0155830_14382030.jpg

今シ-ズン、折る事無く無事に終了-っす(5回しか行けなかったけど)。
少ないポイントを「これでど-だ」と言わんばかりに狙うんだけど、反応無し。
凄い暑さに(酷暑)、風邪気味な自分の頭の中では「寝てりゃよかった・・」とネガティブ思考が・・(笑)。
倒れる手前で脱渓して帰路に着きました。
あっ『完ボ』ですから(わはは)。
残り3週間位あるんですけど、今日の様子をみると、ちと厳しいかな・・と。
ここらで、納竿って感じですか・・(笑)。

祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2012-08-30 14:43 | FF | Comments(8)
Commented by EJ at 2012-08-31 07:41 x
おはようございます。
厳しかったですか~。水がないのが痛いですね。
今日はこちらの最終日。友人たちが出掛けたはずです。
私は昨日の宮島調査でフラフラ(暑かった~)なので
仕事がなくても無理。いや、仕事はあるんですが。

もう一雨きたら再挑戦してください。
いい釣果報告を期待しています。
Commented by dad1st at 2012-08-31 17:13
EJさん、こんにちわ。
そちらも暑いですか-、嫌ですよね-。
釣りになるかと思ったら、全くダメでしたね。
ネガティブな自分に昨夕、職場からA型インフルエンザでスタッフ1名がダウンしたので、出勤したら調整お願いしますと・・(コッチも体調悪いんですけど・・とは、立場上言えず)。
で、仕事に行ったら、今日出勤予定のスタッフが熱を出したので、来たけど帰りましたと・・。
ゲッ!と思う間もなく、今度は休みのスタッフから電話で、A型インフルエンザに罹ったので休ませて欲しいと・・。
昼休みも無く働いてまいりました。
ついでに、Pt.にもA型インフルエンザが出て・・(出どこがドコだか解からないだけに、困った)。
自分の体調も悪いし(インフルエンザでは無いと思うので、抗生剤で叩きますけど)、明日・明後日の休みで治さなければと思いながらも、職場からの電話がちと怖いです(何が何でも休むからとは言ってきましたけど・・)。
Commented by EJ at 2012-09-01 03:06 x
うわぁ、大変ですね。
呼び出しがかからなければいいですね。
お大事になさってください。
せっかくの休みに文字通り休まないといけないのは
つらいですね。
(私もなんですけどね。)
Commented by dad1st at 2012-09-01 07:52
EJさん、おはようございます。
ありがとうございます。
習慣的に起きてしまいましたが、今日明日は静かにしてたいと思います。
ロッドで渓を叩かず、抗生剤でウイルスを叩いて過ごします。
EJさんも御自愛ください。
Commented by cyclonengine at 2012-09-01 18:36
dadさん、こんにちは~。
酷暑と渇水ですか…辛いです。こちらは9月末日まで釣りできる渓が多いので、9月後半から今シーズンの仕上げ釣行に出掛ける予定です。
お盆過ぎから暑い日が続いてますからね~。こちらでは源流域目指すしか、この時期の解決策はないようです。
9月も中旬近くなら状況は変わると思いますけど(コカゲなど活発にハッチすることもあり得るし…)。まぁ体調が優れないときは無理せず脱渓したのは良かったと思います。また来シーズンに備えましょう。…でも、19日までに後一回いかがでしょうか?(笑)。
Commented by dad1st at 2012-09-01 19:14
cyclonengineさん、こんばんわ。
ただ今、声が出ません(わら・・えない)。^^;
Oゲ-ジ・・気付けば凄く進んでるんですけど。まだ細かい修正やら何やらあるとは思いますが、釣りに行かれる時間があるのかな-?と羨ましい心配をしております。
風邪はちと長引きそうな感じです。長めの休みが取れればいいんですが、それこそA型インフルエンザのスタッフが居る以上は、単なる風邪で自分が休む訳には、立場上いかず・・。
あと1回・・行きたいですけど、今回の釣りで、如何に自分が下手か理解できただけに(渇水とかの影響も解かるんですけど、ソレ以前の気もしてます・自爆)、ちょっと躊躇してます。
傷は浅いうちに・・って感じでしょうか(わはは・・声出ません)。
Commented by kom2002 at 2012-09-04 07:36
お疲れさまです♬
こっちは日曜から少しずつ雨が降り出して少しは良い感じになってきたかな(笑 大芦ですが、特別解禁で1トンのヤマメ放流がありましたので、今季一番の人出だったようです。落ち着いた頃来ると楽しめるかもよ!!(^^)V
Commented by dad1st at 2012-09-04 07:59
komさん、おはようございます。
ありがとうございます(残ってるかな-・笑)。
放流、漁協前あたりでしょ-(きっと)、朝一で行けば釣りになるのかな-。
早朝でもライズしてくれるのかな-?餌師入ってないかな-。
釣れるといいんだけど・・ソレ以前に休みがほとんど土日なんですよね-(超混むでしょ・泣)。
行けるようであれば、最後に綺麗なヤマメが見たいのでお邪魔します。
情報、ありがとうございました。^^
<< -季節外商品- -Book- >>