人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-覚醒と睡眠のはざま-

秋の夜長に・・と言いながら早寝する自分ですが(22時過ぎには寝たい)、その為にお薬を使用。
自分がP.O(内服)してる薬は比較的半減期の短い薬(すぐに覚める・さして強くないって事)。
それでも危ない薬なんですけど・・詳しくは避けます(わはは)。
この薬を飲んで寝ちゃえばいいんですけど、この薬、中途半端に起きてると・・ちょっとタガが外れ易くなるのが難点。
今回もオ-クションを見てたら「外れた」。
-覚醒と睡眠のはざま-_e0155830_1852592.jpg

最近のFFってフィッシングシャツ(でいいのか?)を着るより、アウトドア系のロンTなんかがお洒落(ソレだと高いので自分は和柄のロンTですが・・)。フィッシングシャツ自体、ソレはソレでお洒落なんだけど高い(絶対に高いと思う・笑)。
とは言え自分、国内メ-カ-のシャツを1枚持ってたんですけど、アイロンがけで溶けた?(マジです)。
仕方が無いので、ティンバ-のアウトレットによさげなシャツが売ってたので購入し、今でもFFで使ってますが、ベストの素材(メッシュ部分)の摩擦に弱いのか?背中の一部が毛羽立ってしまい見てくれが悪い。
まあ、ベストを着ちゃえば解からないんですけど、ちゃんとしたフィッシングシャツじゃないからダメなのかな?と何時も思ってました。
そんなモンが深層心理にあるから、ちょうど安く出てたコレに飛びついた・・と(ちょうど、覚醒と睡眠のはざま時でしたから・自爆)。
上限¥3500-までと思って入れてたので、いいんですけど(終了を待たずに寝ちゃった)。
翌朝みたらその値段で落ちてました。
支払いは送料手数料込みで約¥4000-と、タガが外れていた割にはアタリって言うトコでしょうか・・(実際はどうなんでしょ?と言っても買っちゃったから・笑)。
因みにサイズはUS-M、袖を通してみましたがJP-Lの自分にちょうど良かったです。
来シ-ズンまでは、タンスの肥やし・・(わはは)。

祈り、そして偽善する。
by dad1st | 2012-09-26 18:13 | FF
<< -生と死の参考書- -読書しかやる事が無い?- >>