-雑音-

e0155830_11354123.jpgノ-ベル文学賞・・獲れると思ったんですけどね-。
ちょっと政治色が強い様な気がするのは、自分だけでしょうか・・。
TVピ-プル』 村上 春樹著 文芸文庫。
村上作品では「ノルウェイの森」や「1Q84」などの長編小説が有名ですが、本来長編よりも短編にその素晴らしさがあるとも言われていますが、まあ、自分にはどっちも面白いからいいかな-。
ぶっちゃけ両作品に見られる不思議な世界観は、この作者ならではの域だと思いますよ。

秋晴れの静かな日曜。
何をしようか?と考えるより如何に静かな環境に身を置く事が出来るか・・。
ここ数年はTVすら煩わしいノイズとしか思えず、ひたすら自室に籠り読書で時間を潰す事が多くなりました(引き籠りじゃないっすよ・笑)。

※またまたコメ禁、悪しからず。

祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2012-10-14 11:44 | Book
<< -ナンチャッテ・キャンプ- -年中読書の秋- >>