-どんなモンでしょ-

e0155830_1814716.jpgWAXとコ-ティングは違うらしい
最近流行っているらしい、スプレ-式のコ-ティング剤
昔からある固形WAXやソフトWAX、液体WAXとは違い、塗装被膜にガラスコ-ティングを施してくれるらしい
洗車して水玉があっても、そのまま吹きかけて拭き取るだけで、強固なガラス被膜が出来るらしい
いろんな種類があって、どれを選べばよいのか迷いながら、お得感と±¥100位の差で選んだのがコレだっただけ(わはは)。
車が綺麗なうちに・・と、せっせと洗車・コ-ティングをしました(コレが17日の話し)。

コレがどの位効くのかについては、「らしい」と言う事しか言えないので、まずは暫く使ってみてから・・と言うトコでしょうか。
なんせWAX後の水玉の弾きに慣れてる世代ですから・・(爆)。
広告ブログでは無いので(笑)、他にZero WaterTHPコ-トなど、色々出てます。
17日に1度UPしましたが、写真が気に入らなかったので、撮り直して本日(苦笑)。


祈り、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-01-19 18:16 | 戯言 | Comments(0)
<< -続けてます- -初雪- >>