-続けてます-

シンガポ-ルから、例のモノが到着。
e0155830_20113354.jpg2011年7月から続けている未承認医薬品。
これまで使ってみての感想ですが、効果は未承認医薬品であるとした上で、「アリ」だと思ってます。
自分からして、そんなに気にならなくなったし(慣れただけか?)、周りから増えた?と言われる(失礼な言い方だが・・)。
リスキ-な薬ではない事と、とにかく安いから続けられている(今回5カ月分で¥2,700-)。
本当に効果があるのか?適当な薬じゃないのか?と言われれば否定は出来ないけど、個人的には多少なり改善してる様な気がしてるから、いいかな-と。
因みに、ハゲて無いですから・・(笑)



祈り(髪の毛が増えます様に)、そして偽善する。
[PR]
by dad1st | 2013-01-21 20:34 | 戯言 | Comments(2)
Commented by EJ at 2013-01-22 08:04 x
おはようございます。
私は昨年の夏ごろに急激に髪が減ってしまい、必然的に髪型も
変わりました。あんまり薄いので伸ばせなくなったんですね。
でも体調が悪い方が深刻な問題だったので、今や髪の方は優先
順位が低いっていうか、あきらめモードというか・・・。
誰にでも効いて安いのならいうことないですけどねぇ。
Commented by dad1st at 2013-01-22 08:23
EJさん、おはようございます。
コメントし難い内容だったので、コメ禁にしようかとちょうど考えてたら、コメントが・・(いつもありがとうございます)。
自分も薄さが気になって短髪(ボウズをアレンジした様な・・)です。長いと汗でバ-コ-ドみたいにくっついちゃうのが恐ろしくて・・(苦笑)。
いま、ボウズより少し長めにしてます。それだけ気にならなくなったと言うコトでしょうか。
スカルプシャンプ-を宣伝している芸人はリアップとコレを併用しているらしいです(本人に聞いた訳ではないので、定かではありませんが)。
「髪は長い友達」と言うあの言葉、薄くなって良く解かりました。茶髪とかやらなきゃよかった(後悔先に立たずです・笑)。
<< -読書とウイルス予防- -どんなモンでしょ- >>